神戸森林植物園 その1 アジサイ | 未来への私信

未来への私信

manaanna_papa(マナンナパパ)の日々の生活 photo 子供の成長記録           
フォト アップしました

土曜日は、神戸森林植物園へ行ってきました

お目当ては、アジサイ

梅雨の小雨くらいの方がいいかなと思っていたのですが

いきなりの夏日でした!

日の当たるところのアジサイは少し元気な下げてす

また森林植物園のアジサイは、少し小ぶりの物が多いです

まずは接写バージョン?




ガクアジサイ

中央の花の部分の拡大です

大きくすると色鮮やかで、別の世界が見えてきます

もう一つ

六甲山のまぼろしのアジサイ

七段花です