いき水本舗ファンサイト参加中

いき水を送られてきた日の夜から使い始めて、現在4日目です。
洗顔後に一番最初につけるようにしています。

上の写真は洗顔後、鼻の横がかゆくて、ついついタオルでかいてしまい、ヒリヒリしている状態です( ̄。 ̄;)ヤッチマッタ(笑)

まず!!このいき水!海藻からできているからか、においに癖があります。
お肌につけた瞬間、私には苦手なにおいで、うっ!と思いましたが、のびは悪いけど、すーと肌に吸収され留のが感じられました(∩´∀`∩)

手でぴちゃぴちゃつけても吸収が早いため、直ぐに染み込みますΣ(・ω・ノ)ノスゴイ

そして、翌朝は・・・

鼻の横の赤みもなくなり、ヒリヒリ感もない(〃ω〃)いつもは、2日間くらい痛いのに!!

そして、使い始めて4日も経つと、においにも慣れました( ´艸`)
くさいけど、我慢できなくない!!
でも無臭ならなおさらいいんだけど(笑)

とりあえず、傷も治すみたいなので、ニキビがいつも出るところとシミがあるところに多くつけていますヾ(o´∀`o)ノ

お肌の調子もいい感じ♪