こんにちは。

今日はポカポカよいお天気ですね〜つながる花1


{B1E54940-7518-4248-AAF1-D5343D0A3F3B}

気持ちよさそうに、窓ぎわで寝てる
うちのわんこドキドキ
カワイイ〜デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ピンポ〜ンに反応して
二階でワンワン吠えてる子ですおーっ!カナヘイびっくり
すみませんしつけがなって無く

さて、脱毛カナヘイきらきら
お顔脱毛がとっても好評カナヘイハート

(うち床屋さんです。
床屋さんだからカミソリ使えるのですよ。
脱毛してしまったらお顔そりがなくなってしまいます(笑))


Mananaのお顔脱毛
産毛はもちろん、眉毛を整える事もできます。

産毛が無くなると、クスミもなくなり
コラーゲン生成もしてくれる機械!!
次の日お肌は白く毛穴もキュッと締まり
イイ感じ!!
を実感して頂けると思います
お顔脱毛と一緒に襟足も人気です


男性の方
おヒゲツルツルにも出来ますし、
おヒゲを残したい部分は避けたり、
細かく脱毛が出来ます。
毎日のおヒゲ剃りで肌荒れをしてしまう方、
お肌トラブルで悩んでいる方
お気軽にご相談下さい。


大岡山⭐緑が丘⭐奥沢