何と、一斉遠隔をすっかりと忘れ去っていたmananaです。

 

今年から月初にやろうと決めたのに、忘却の彼方でした~

 

待っていてくださったかた、ありがとうございます。

 

待ってないよのかたはスルーしてね。

 

 

 

まだまだ寒い日が続いているんですが

今年もまた、花粉のシーズンがやってきているようです。

 

というのも、mananaは今年、まったく花粉の症状が出ていないんです。

 

去年も少しだけだったような記憶があるので、終わったのかな?という感じです。


自分が良くなると、世界から花粉症というものが無くなったかのように感じますが

 

そんなことないよ~という方のために、花粉症のためのセットを用意してみました。

 

花粉症関係ないよの人も受け取りできるようにしましたので

以下、長いですがよ~く読んで、ご参加ください~\(*^▽^*)/







月に一度の、お一人につき「1回24時間かぎり」のお試し無料ヒーリングです。

コメント受付期間は本日より3月18日(土)までです。

その間に、この記事のコメント欄に

参加コメントをくださった瞬間から、24時間」受け取り可能です。

受け取り方は二通りです。

1回の宣言で3時間受け取り続けるセットの設定と

セットの中から特定の設定だけ抜き出しての受け取りもできます。


受け取り回数は「無制限」ですので、何回宣言してもOKです。






今回は、アレルセットシャワーです。

その中の「アレルカットシャワー」のみでもOKです。

 

花粉症関係ない人は、「サードアイシャワー」と「イヤーシャワー」とか

 

消炎シャワー」と「浄化シャワー」、お腹の設定の「IBSシャワー」も良いと思います。

 

時間はセットだと3時間ですが、ひとつの設定はそれぞれ30分です。

 

 

 

 

 

 

アレルセットシャワーは、以下の設定を組み合わせてあります。

・サードアイシャワー
眉間から首筋の滞りを流して、サードアイを活性、ゆたかに花開くための設定。

 

・イヤーシャワー
左右の耳のチャクラの滞りを流して、耳に関わる能力を活性するための設定。

(サードアイとイヤーを合わせると、目や耳、鼻や喉に関するトラブルにも良いようです。)


・アレルカットシャワー
アレルギー疾患による症状を主なターゲットにした設定です。その原因と結果を癒やします。

・IBSシャワー(irritable bowel syndrome 超過敏症候群)
腸とその周辺組織の活性と浄化デトックス&リラックスにより、便通を整えるための設定。

・消炎シャワー
全身のどこでも起こっている炎症反応を鎮めて、その周辺組織や神経の修復とその原因と結果を手放す設定

・浄化シャワー
浄化に特化した万能な設定。


このセットはつまり

☆眉間と耳のチャクラに関する設定


アレルギーを癒やす設定

免疫を司る腸に関する設定

炎症を鎮める設定

浄化の設定

を組み合わせたものです。





花粉症の症状は多岐に渡りますが

目、鼻、喉、気管支、皮膚

そして免疫システムに大きく関与する腸などが主なものです。

そもそもアレルギー疾患は

体内の免疫システムが正常に働かないことから、さまざまな症状が出現します。

免疫システムは、免疫細胞が胸腺や骨髄で作られたあと

体のあちこちへと分散して外敵からの攻撃に備えるわけですが

小腸に最も多く存在しているそうです。



口から入った食べ物は、食道、胃、腸を通過してまた外界に出ていきますが

腸は体内にありながら外界と繋がっている器官です。

そのために、食べ物と一緒にさまざまな菌やウィルスが一緒に入ってきますが

これに対抗するために免疫細胞は腸に最もたくさん存在するので

腸の活性は免疫の活性にダイレクトに繋がります。

風邪もアレルギー反応を含む症状郡ですし

花粉症はもちろん、喘息やアトピーなど

アレルギー疾患は姿形を変えて全身の症状があり

膠原病などの自己免疫疾患と呼ばれるカテゴリの疾患郡も

アレルゲン、抗原が違うだけでメカニズムは同じようです。



その免疫に大きく貢献するのが腸で、その活性不全がアレルギーに関与するならば

mananaには小腸は古い感情記憶の倉庫なので

それは手放せない思いの蓄積であり

抗原が外からくるアレルギーは外敵から身を守る保守(恐れ)と感じ

内因性のアレルゲンである自己免疫疾患には自己否定がそこにあるのを感じるのです。



今回のセットは、それらを念頭に置いて作ったものです。

ぜひお試しくださいね。

セット丸ごと受け取ると3時間のロングヒーリングになります。

その中からアレルギーに特化した設定である

「アレルカットシャワー」のみの受け取りもできます。

例えば夜寝る前や朝起き抜けに3時間の「アレルセット」を受け取って

日中に症状が気になるときに、「アレルカットシャワー」を受け取ってみる。

そんな感じの使い方も良いかも、と思うので

ぜひお試しの上、ご感想が頂けたら嬉しいなあと思っています。

 

 

 

 

そして、どんな設定であってもそうですが

 

24時間の間に数回受け取りをしたとして

 

そこから直ぐに分かりやすい結果が出ることもありますが

 

それより、何らかの体験が起こったときに、より気づきやすいと思います。

 

あれ?今まではこう反応してたのに、そうじゃなくなってる

 

前と変わってるってね。

 

心の反応の変化で、それが分かるのです。

 

だから普段との違いが分かるように、自分自身をしっかり観察することが大事ですよ?

 

ご自身をしっかり観察すること

 

それこそが、より意識的であることですから。

 

その意識的であるとき、その意識がほんとうのあなたです。

 

あなたはあなた自身を、いつでもそうやって見守り続けているんですからね。

 

どうぞ、それに気づいてね。

 

あ、これだ!ってね。 (*^m^*) ムフッ

 




浄化反応に関しては、下の青い囲みの中の『受け取りにあたって』をお読みください。




一斉遠隔では、倍率はありません。

どなたでも、最適な受け取りとなるよう調整されています。

1回の宣言で3時間のロングヒーリングです。

 

セットだと3時間ですが、一つの設定はそれぞれ30分です。

 

 


○宣言は以下でお願いしますね。

 「今から私はmananaが設定したアレルセット
シャワーを受け取ります」

 

または

 

「今から私はmananaが設定したアレルカットシャワーを受け取ります」

 

「今から私はmananaが設定した消炎シャワーと浄化シャワーを続けて受け取ります」

 

「今から私はmananaが設定したサードアイシャワーとイヤーシャワーを続けて受け取ります」

 

「今から私はmananaが設定したIBSシャワーを受け取ります」

 

などなど、自由に選んで受け取りしてみてください~





浄化の反応は、ただ見てそこにジャッジを入れないことが、お約束です(^^)v

見るだけで感情移入せず、思考を入れず、気づいているだけね。

意識するだけで、出来る範囲で良いんです。

思考や感情が動いてしまうのは普通のことなので

ジャッジしてしまったら、それにもそのときにただ気づいてね。




本コースは倍率の設定があります。

 

倍率は上がれば上がるほど、より繊細に、よりビューティフルに、より透明になっていきます。

そのうち透明人間が街を徘徊するようになるかも?

そんな感覚さえ起こるクリアさの、倍率の世界です。

それを楽しみたい方は、ヒーリングシャワーをぜひトータルで続けられることをお勧めしたいと思います。

微に入り細に入りつつ、全体を統合していくエネルギーの世界が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

★お受け取りに当たって(必ず読んでね)

○ご本人の意図がシッカリしていることで、受け取りが可能となります。

○ヒーリングを受け取った後に、眠い、怠いなどの風邪の初期や湯あたりのような症状が出ることがあります。
 それらは好転(浄化)反応ですので短期間で治まります、心配されないことが一番です。

 強めの浄化反応として、熱や腹痛下痢なども起こる可能性が若干あります。更に良くなる!と唱えて心配を手放してください。
 (まれに同時期に、たまたま他の疾患にかかる方もいらっしゃるようです。長引くときは通院をされてくださいね)

○忘れていたような古い記憶が浮上することがあります。
 これは浄化で手放されるために上ってきているので、それに対して思考でジャッジしないことが大切です。ただ眺めて、評価せずに見送ってください。それが手放しとなります。

○受け取るときの姿勢は、座る、横になる、瞑目する、しない、などはご自由にどうぞ。

○用事をしながら、歩きながらなど、活動中だとよくわからずに終わってしまいます。その場合も効果は変わりませんが、より意識的に受け取りをされることで気づきが高まります。

○宣言文は、声に出しても出さなくても、どちらでも状況に合せて自由にされてください。

○受け取るときのタイミングは、寝る前や休憩時はベストですが、特に決まりはないので、いつでもどうぞ。


◎人は眠ることで思考を整理して内面を浄化し、活力を生み出します。
 ですので、まずは眠くなるかもしれないことを前提に次の注意事項を守って下さいね。

《注意事項》
●車の運転や機械操作などをする前、眠くなると困るときには受け取らないでください。(初期の頃だけです。慣れるとその限りではなくなります)


●手術直前や手術中など、体の状態が活性化すると困るときは、受け取らないでください。

○眠くならない方もいらっしゃいます。眠くならないと効果がないわけではありません。

 

 

 

 

★モニターさま募集します
○今回設定のヒーリングを引き続き受け取ってみたい方、期間は沙羅双樹のHPにある とおり1週間、2週間、1ヶ月があります。
 お一人さま1回限りですが、今回の設定をHP表示価格の半額でお試しいただけます。

○シャワーの設定の倍率は高めることができます。
 2週間以上の期間受け取っていただける方に限ります。あまり短い期間ですと体がエネルギーに慣れず、高倍率によって強めの浄化反応が出 ることもあり得るからです。
 倍率を高めると、エネルギーはより精妙になり、振動が微細になるために浸透が高まります。そうすることで、これまで比較的効果を感じにくかった方にも、実感が起こり効果が高まると報告があります。

  深く浸透することは、深いところ(カルマ、DNAなど)浄化に手が届くことです。分かっていてもどうにもならない、衝動的な怒りや問題意 識、逃れがたい劣悪な環境、度々襲ってくる原因不明の痛みなどを、その根元から解消します。
  カルマ浄化の完了までは、個人差がありますが、6ヶ月~1年、またはそれ以上数年に渡って、と長期間かかるケースがほとんどです。それは今生ここへ生まれ 出る前に描かれた人生の青写真をクリアする根本的な癒やしですので長くかかりますが、そのまま覚醒、悟りに繋がることを実際に体験していま す。

○期間中または、終了後にご感想をメールにて送っていただける方。またはブログをお持ちの場合、ご感想記事を書いていただける方。

とても簡単な説明で恐縮ですが、興味のある方は左コラムのメールフォームからご連絡ください。
フォームの使えない方はこちら、( sarasohju333★gmail.com ) ★をアットマーク(@)に変え、メールタイトルを『モニター応 募』として、ご住所、お名前、連絡先、ご職業など添えてールをくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mananaのブログ2(オウンドブログ)

 

 

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待しているのが

サイレンスレゾナンスセッションです。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション。

&ヒーリングシャワー。

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME 

 

※このブログでは、いただいたコメントやご感想は、ご本人の承諾なく記事で紹介されることがあります。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もポチっとありがとうございます。ランキング参加してます♪

   
人気ブログランキング    にほんブログ村