行ってきました、「みんなの共鳴会」




今日の相模大野の会場は、入場規制がかけられていて、何やら物々しい様子でした。

あとで聞いたところによると、あの “しょこたん” が来ていたそうでした。

相模大野では、今日から小惑星探査機「はやぶさ」の、打ち上げ10周年とかで

イベントの一端でしょこたんが来場していた模様でした。

残念ながら、集まったメンバーは誰も彼女と遭遇していませんが・・(笑)






それはともかく、今日の共鳴会、めちゃパワフルでした。

ハンパない共鳴場の濃密さでした。

もちろん会場にも写真が飾られて、ラマナが臨在されていたのは、確かなようでした。

mananaも、最後の共鳴のときに、ラマナが具現化した感覚を受け取ったのでした。

何という恩寵でしょうか。。。





あまりに濃くまったりとした感覚に

まるで暖かくとろけたミルクチョコレートの海で眠るよう・・・



きりりとした共鳴が起こるとそのあとに

癒しと浄化で脳波はシータ波状態となり、眠りに落ちる寸前。。。





その繰返しでした。




「在る」はどこまでも、在りつづけ・・・




あ~~~~~~~~~~~~~~ る~~~~~~~~~~~~~~




             ・
             ・
             ・
             ・
             ・





あとは気を失うほどの、濃いエネルギー・・・・・




そんな、(どんな?)相模大野でした~

なんとも、言葉になりません。。




言葉を超えた、相模大野でした~(^O^)

しまだ。さん、ご参加のみなさま、ありがとうございました~~









※ 一緒に共鳴会に参加した、蓮さんタユタさんが素晴らしい感想を書かれています。
  もしまだの方がいらしたら、ぜひご一読されてくださいませ。



















※ 受け取り放題の遠隔エネルギーセラピー『 ヒーリングシャワー』の詳細はこちら。
 ハートの曇りが取れ、気づきが増える。チャクラが整い、体調が良くなるエネルギーヒーリングです♪
 → → → Greenbreeze 沙羅双樹のヒーリングシャワーご案内ページ


※ 真我共鳴個人セッション、お試しセッションも受付けております。
 → → → 真我共鳴個人セッションご案内ページ