頭の悪そうなひとがいる(笑)!!
5/28 18:49

ピザ美味しかった(^q^)
5/29 13:59

突発でSiMに向かいます!!
5/29 15:39

MCで泣いちゃったMAHさんを見て、人情味に溢れてて人として好きだと思った。屈託がないなぁ。気持ちがガッツリ伝わって来た。しかし涙のカリスマだなと。
5/30 1:34

そして、揺れる消費者。
5/30 1:42

パ氏のコメントの人(爆笑)アラシかと思た。
5/30 1:44

CROSSFAITHはしばらく行かないつもりだったけど、ZIONのツアー、海外バントが2つともキャンセルになる緊急事態。これは行かないといけない気になってきた。てゆーか、タツヤくんのドラム恋しすぎるハートブレイク
5/30 2:00

たかが消費者が、こんな事を言うのもおこがましいんだけど、私は距離を感じた。そんな物は昔から存在してるんだけど、今まで思ってた以上の距離感が生じた。まぁ、他にも消費者はいるわけだし、たかが消費者。
5/30 2:41

決めるのは自分自身。
5/30 2:54

もう魔法がとけた。
5/30 12:00

酔。
5/30 22:50

帰って来たら、家の玄関先に燕の巣が完成形。
5/30 23:49

[1番辛かった時期] てか今(笑)
5/31 22:05

もう何日も肩こりがツライ( ´(ェ)`)
5/31 22:38

((((((ノ゚⊿゚)ノもう4時
6/1 4:19

呼吸が苦しくなって死ぬのは嫌だなぁ。
6/2 0:20

うわぁ、今日も観たい映画がいっぱい。“人生はビギナーズ”か“KOTOKO”か迷うぅー!!て、もう一眠りしよう。
6/2 6:52

保護シールうまく貼れない。
6/2 15:42

サムライCrossfaith。
6/2 17:06

しかもラバーのカバー、猫を飼ってる人には不向き。毛を吸う。
6/2 19:29

今宵はどんな映画を観ましょうか。
6/2 20:49

マロンさんが隣に寄り添って、安らかな寝息を立てているのを聴いてる時間が一番幸せ。
6/3 19:57

>>PABLO
金麦を見たら、パブロさんを思い出した。ギター録り、今回じっくり時間をかけてるんですね((* ̄ー ̄))完成を心待ちにしてますよ。
6/3 20:02