【2015_winter】 長野スノボ旅行*1日目 | ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

ちいさな幸せヾ(●・д・●)ノ

毎日のちいさな幸せに、ちゃんと気づけますように★★
日々の出来事をつづったり、旅行の思い出を書いたりしています。


今シーズン2度目のスノボ旅行

日帰りじゃなくて旅行だと、がっつり滑るので難易度高めに感じてます私だけ?


今回は夏に伊豆旅行に行った、草野球メンバーでの旅行です



場所は長野の峰の原高原スキー場と菅平高原と、2日間、違うゲレンデで滑りました


峰の原高原はファミリーゲレンデでそんなに大きくないんだけれども、みんな同じ場所におりたつ形式のゲレンデなので、滑りやすかったです《ゲレンデ情報はこちら


今回泊まったのは、ゲレンデに徒歩1分という好立地のペンション、マウンテンパパにお泊まりしました

{34853B92-9866-43E2-ACCD-0926B49CC9E6:01}


すごく可愛いロッジみたいなペンションです


{3805A2A8-A6D7-4563-93DA-F48734B0886C:01}



置いてある置物も1つ1つが可愛いっ!

{F683EE44-87DB-4DDF-9D9F-BA08493574F1:01}


このペンションは、他にもたっくさんの漫画やDVDもあって、滑りに行かないでも楽しめちゃいそうな、魅力的なペンションです




この前の《北海道旅行》で経験した吹雪…

もう、スノボ当分行かないわぁーーと心がくじけていたのですが、すごく天気にも恵まれました


{85EF4E3B-E7CB-4FA7-B1E3-EB9BB243D956:01}


空が青いっ!!


冬景色の山って、なんでこんなに綺麗なんだろうーと、ちょっとぼーっと見てたくなるぐらいに綺麗です

明日の天気は悪いらしい…という情報だったので、この青空とゲレンデは見納めかぁーー