豚の海苔チーズ巻き弁当と、長野旅行 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

あじさい。豚の海苔チーズ巻き

あじさい。玉子焼き

あじさい。オクラのツナごま和え

あじさい。甘辛ごぼう

あじさい。プチトマト





豚バラ肉に、海苔とチーズを巻いて小麦粉をまぶし、焼いて焼肉のたれを絡めました電球


チーズと焼肉のたれはなかなか相性がよいですはーと






本日の調理時間:40分





先週、1泊2日で長野旅行に行ってきました車



美ヶ原高原のホテルにお泊まりキラキラ



先日のブログで、星空ツアーがメインイベントと書きましたが、


宿泊客向けにに無料ナイトツアー&早朝ツアーが毎日実施されるのです。




着いた日の予報は雨で、夜にはなんとか晴れてくれるといいなぁ~なんて思っていたのですが、


やっぱり雨で(むしろ雷雨汗)・・・ナイトツアーでは星は見られませんでしたうああん




でも、夜中の3時に目覚めた旦那さんが



『晴れてる!星見えるよ~!!』って教えてくれたので、少しだけ見ることができたよ夜空




翌日の早朝ツアーはお天気に恵まれ、十分に楽しむことができました晴れ





早朝の少しの時間しか見ることができないという、雲海に浮かぶアルプス。


とても美しく荘厳な風景でしたbubble*






美ヶ原高原は標高2000メートルなので、頭上には深い霧?雲?が・・・。


その間から見える長野の街並みもとても綺麗キラキラ





星空はあまり見えなかったけど、この早朝ツアーだけでも本当に参加してよかったなぁと思えるものでしたにこ



ホテルもとても素晴らしく、お食事も美味しかったのでまた天気のいい時に再訪したいなぁ晴れ☆




暑くなって脱ぎかけあーちゃん




2日目はよく晴れていたので、帰りに軽井沢に寄って少し遊んで帰ってきました*星






旅行に行った6月13日は私たち夫婦の結婚記念日heart*


記念日に合わせて旅行を計画してくれた旦那さんありがとうにへ






長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございましたハートぃっぱぃ


サッカー日本がんばれ~soccer*





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村