6月に入ってから、私のまわりで出産ラッシュです(゜∇゜)

5月末が予定日だった友達が遅れて6月に入ってすぐ出産。ブログのお友達も見事ロックの日に出産!
それから大学のときの友達が二人続けて…と嬉しい報告が(^w^)

今んとこ、女の子率が高い!!


地元の幼なじみは昨日が二人目の予定日だったみたい。
まだ生まれてないけど、そろそろだね~って話した(^_^)
その子の上の子は女の子で、次は待望の男子!おぉぉキラキラ
しかし。二人目っていうのもあるのか…周りからの「まだか!?」攻撃が激しいらしく、ストレスだと(ρ_;)確かにね。。本人が一番ソワソワしてんだからほっといて!(`ヘ´)ってなるよね~。。


そういう年齢なんだろうけど、これから秋までまだまだ続きそうです。