今日も梅雨空~。。
明日は雨だってさ。
シャキッと洗濯物が乾かないから何だかスッキリしないなぁ(∋_∈)

あ。またまた抹茶のお菓子の話です(゜∀゜;ノ)ノ

しつこい…よね(笑)
でもこの時期さ、抹茶のお菓子の新商品がやたらあるんだよー!気になって気になって仕方ないちょみです(ρ_;)

今回はタイトル通り…ガルボドキドキ

気まぐれな毎日。-110613_1449~010001.jpg


セブンで見つけました。
もともと普通のガルボも好きだったから、これはヒット♪~θ(^0^ )
サクサクでおいしい!

ん……?でも抹茶の味よりもチョコのが強かったような気もする(笑)
あはは( ̄∀ ̄)