友達の新居訪問してきました(´∀`)


昨年7月ぐらいに完成してたんだけど

おちび達を連れて外出できなかった私は訪問はおあずけ。。


で、ようやく行くことができました晴れ


あぁぁ…マイホーム!!!

素敵だーーーー。


こう、何ていうか、やっぱり自分達だけの空間!だし

キレイだし…全てがうらやましい限りでした。

最近ああいうこともあったし、余計に…ね。(´д`lll)


おちび達も行って数十分はかーなーり泣き続け…どんだけ泣くのよ?って

親の私が思うぐらいだったのに…ヒックヒックって(´□`。)

少しずつ慣れていきちょこまか動き回るようになりました。

お気に入りの絵本やおもちゃを持って行ったり

大好きなパンも食べたり…めっちゃくつろいでるし!!

床は無垢材で、歩くのもとっても気持ち良かったんだろうね~。

私も床に座っててもすごーく居心地よくってさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:寝ちゃいそうだったwww


帰り際には友達と打ち解けてワイワイガヤガヤと遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノ

幼稚園教諭のその子は、子供好きで絡みも上手い☆

さすが♪


高校からの友達だけど、話の内容が主婦っぽく将来のことや子供のことに

なっていってて何か不思議(ノ´▽`)ノ


実家から近いから、またお邪魔して…夢を膨らませようっと(´∀`)