台湾レース後、日曜日と月曜日は視察と観光☆

まず日曜日は、タロコグループ店の視察音譜

なんとタロコグループは、サーキットだけじゃなく、バッティングセンターやボーリング場も経営していますビックリマーク

その1号店のバッティングセンターへGO音譜

バッティングやらせてもらったけど、野球のセンスは無いみたいあせる

そこにはスポーツ用品も販売していて、

野球用品なんだけど、レースに使えそうなグリップ感満点のグローブがあったので

購入しましたぁ~ラブラブラブラブ

photo:01



レーシングスーツの色に合うように、赤&白をチョイスドキドキ

いい感じだったら、レース本戦でも使お~っと得意げラブラブラブラブ


午後からは、みんなでキーロン?やったかなぁ?を観光音譜

photo:02



屋台で美味しいカレーうどんや焼きそばをいただいて、ボリューム満点のデザートドキドキドキドキ

photo:03



店頭でお客様をお出迎えしてるかわい子ちゃんに癒されたわぁ~ラブラブ!

『いらっちゃぃまちぇ~しっぽフリフリ

photo:06



そのあとは九份山っていう景色が神秘的なところで、ティータイム音譜

photo:04


photo:05



夜は、鶏料理が有名なお店でがっつきました☆

photo:07





月曜日は、午前中にタロコサーキットへ行き

サーキットに導入されているハイテクシステムについて説明していただきましたっ 目ビックリマーク

photo:08



幸田サーキットにとって、かなり参考になったと思いますっアップアップ

これからに期待ですねっアップアップ

午後からは、またまた観光タイムドキドキ

ワンルゥさんとシンアンさんがスケジュールを組んでくれましたっラブラブ

台北で、どうしても行きたかった忠烈詞ラブラブラブラブラブラブ

photo:09



エリート兵隊さん、かっこえぇわぁ~ラブラブラブラブ

photo:10


photo:11



お昼は、台湾名物牛肉麺ラブラブ

photo:17


photo:12


photo:13



猫舌、ツラっっショック!あせるあせる

photo:15


photo:16



お腹いっぱいになった後は、中正記念堂で写真だけにひひ

photo:14



次に、台北101へ音譜ここも写真だけにひひ

photo:19


photo:18


photo:20



台北市内を堪能したあとは、宜蘭へ音譜

観光誌には載ってないとこに連れて行ってもらいましたっo(^▽^)oラブラブ

先ずは、ドクターフィッシュ☆

チュンチュンしてくすぐったいにひひDASH!

photo:21



次に来たのは、海老釣りっビックリマーク

初めてやったけど、めっちゃくちゃ楽しかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:22


photo:23



釣れた海老はその場で料理して食べれますっo(^▽^)o

photo:24


photo:26


photo:25



美味しかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ

夜は台北に戻り、夜市へドキドキ

photo:27



いつもお祭りみたいで、こんなとこ日本にもあればいいのになぁ~キラキラ

台湾のおでん。

photo:28



味は日本のおでんとおんなじ感じ☆真夏でもおでん食べるんだって☆

いろいろと食べあるいて、お腹パンパカパンっ爆弾

でも、デザートは別腹だねラブラブ

photo:29



さらにデザートラブラブ

photo:30



さらにデザートラブラブ

photo:31



ぷはぁ~ヽ(´o`;ビックリマークビックリマーク

別腹もパンパカパンですあせる


そして、とうとうお別れの時間。。。

泣く泣くさよならを言いました。。。




今回の台湾では限られた時間で、充分すぎるほどのたくさんのおもてなしをしていただきましたキラキラキラキラ

また、素晴らしい方々との出会いもあり充実した時間を過ごすことが出来ましまた。

感謝してもしきれないくらいの思いでいっぱいですキラキラ

これからもこの繋がりを大切にして、私が出来ることで恩返ししていきたいですキラキラ

頑張らなくっちゃビックリマークビックリマーク






iPhoneからの投稿