夜は興奮して、遠足前の子供状態(笑

レーシングスーツ下に着るビレルTシャツにもチーム名を入れてもらいましたドキドキ

photo:01



こちらは、ビレルの佐々木社長音譜

ガールズを応援してくださいました☆

photo:03



朝から、新聞、雑誌、テレビの取材ラブラブ

レース前から結構ハードなスケジュールだけど、こんなふうに取り上げていただけて本当に光栄ですっラブラブ

photo:02


photo:04



こちらは、タロコサーキットの副社長さんドキドキ

photo:05


photo:06



とても明るくて、私たちを歓迎してくださいましたっキラキラ

取材が終わると、ブリーフィング☆

今回のレースは19チームの参戦ですアップ

photo:08


photo:09



ゲストとして、紹介していただきました~音譜

photo:07



ブリーフィングが終わると、少し準備タイムで休憩です。

そこで、台湾の女性チームを発見っドキドキ

コラボってみました~( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

photo:12


photo:13



前日に練習にも来てたんだけど、めちゃくちゃ速いし、めちゃくちゃ可愛いっ☆

ガールズレーシングに入れたいくらい~ラブラブ


と、そこにっ!!

台湾のスギルトンさん発見っビックリマークビックリマーク

幸田のスギルトンさん知ってる方ならわかるよねっ?!ラブラブ

めちゃ似てる~クラッカーなんか安心する~(笑

photo:14



8耐のTシャツってとこがまたいいねっグッド!


そうこうしていると、予選の時間がやってきましたメラメラ

真っ白だった私たちのメットには伊藤さんがお揃いのデザインをしてくれましたクラッカー

photo:10



予選は、1人6分のタイムアタックを行い、その中のチーム内ベストでグリッド順が決まりますメラメラ

わたくし、小林真奈美☆

photo:15



石田真以選手☆

photo:16



予選の結果は、5番手グリッドですアップアップ


予選のあとは、記者会見ビックリマーク

こんな大掛かりな状況にビックリでしたビックリマークビックリマーク
photo:21


photo:18


photo:17


photo:19


photo:22



記者会見が終わると、いよいよ決勝ですっメラメラメラメラメラメラ

photo:23



今回のレースのルールは日本とは少し変わっています。

規定ピット回数は3回。ドライバーチェンジのタイミングはオフィシャルによる指示なんですビックリマーク

という事は、1人1時間走るということ目ビックリマーク

しかもだいたい1時間だけど、どのタイミングかは分からないショック!

台湾の気温は今の日本と同じくらいで湿度が異常に高いんですあせる

そういうこともあり、レースは涼しくなる夕方の15時~19時で開催。

とは言っても、まだまだジッとしてるだけでも汗が出ますあせる

そんな状況の中、1時間走り続けるということは、なかり過酷な状況爆弾

しかしそれがルール!ならばやるしかないっメラメラメラメラメラメラ

私は、練習やレースで今までいろんな過酷な状況を経験したことあるけど、

マイちゃんには初めての経験!そこがちょと心配かな…(>_<) 生きて帰って来いっ!!


ということでスタートドライバーはドM小林真奈美☆

ローリングスタートですメラメラ

photo:24


photo:25


photo:26



さあ!4時間の耐久レーススタート~アップアップアップアップ



つづく。。。ドキドキ





iPhoneからの投稿