ただいまっ!!!

まずは、レース編から記事をアップします☆


24日、ガールズレーシングを代表して私とマイちゃんがセントレアから出発アップアップ

幸田サーキットからはガールズのお世話を担当してくださっている伊藤さんが同行してくださいました☆

photo:01



桃園空港では、通訳のワンルゥさんとテイさんとチンさんが迎えに来てくださいましたラブラブ

photo:02



まずは、タロコサーキットへGOビックリマーク

photo:03


photo:04


photo:07



すごく綺麗なサーキットドキドキ
ポスターも発見ドキドキ

photo:08



サーキットでは、メディア取材をしていただきました☆

photo:05


photo:06



その後は練習着をお借りして練習走行☆

だけど。。。マイちゃん脚が長すぎて、丈がちんちくりん(笑

田舎の子みたいで、笑える~にひひ

photo:09



一応、この姿でも取材撮影(笑

photo:10



練習走行では、とりあえずコースを覚えました☆

1周700mのコースですが、クイックなコーナーが多く、考えさせられるレイアウトでしたメラメラ

そのほうが、萌えるねっ! いや、燃えるねっアップアップ

練習のあとは、現地で合流したビレルの佐々木社長オススメのレストランで、懇親会☆

photo:11


photo:12


photo:13



美味し過ぎるお食事に、レース前からバカ食いしてしまう2人でした(笑


そしてホテルに戻り、待ちに待った念願のガールズレーシングスーツの試着っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップ

長い時間をかけて、デザインし、たくさんの方々に助けていただきながら完成したレーシングスーツビックリマークビックリマーク

この台湾でのレースに間に合う事ができて、本当に嬉しかった!!!

photo:15



さあ!いざ出陣ですっっ!!



つづく。。。ドキドキ



iPhoneからの投稿