昨日は、帰ってきたらバタンキュだよ猫村2あせる




さてさて、待ちに待った


幸田サーキット レンタルカート6時間耐久!


ガールズレーシングクラブんみんなで


参戦してきましたっっメラメラ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


ピットには、レッドカーペットが敷かれていて


8耐やGTみたいにかっこいいピットきゃぁ~いえーラブラブ


幸田ではこんなピットも+αで出来ますよ用の

模擬ピットで今回レースをやらせてもらいました☆


気分がぜんぜん違うよっグッド!アップ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


こちらは、敏腕キャメラマンさんが作ってくれた



私たちのチームのサインボード☆

目立ってて、レースのとき見やすかったよ♪チョキ



今回はスポーツカートとの混走ビックリマーク


初めてのコラボレースで、楽しかったよ合格



スタートドライバーは、私☆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


スターティンググリッドで



サーキットクイーンをしてくれたのは

悠紀ちゃんと真以ちゃんドキドキ

か~わ~い~うぃ~~~~キャー



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』



んで、表彰台てっぺん常連のチーム、匠。。。


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』
そして、レーススタートゴルゴ?メラメラ

余裕の表情クリボー爆弾


とにかく、離れないで付いていけば


間違いないチーム!!


打倒『匠』!!ライバルチームなんだけど


実は、うちのチームがまだひよっこの時


カートの指導をしてくださった師匠のチーム☆


まさに、『匠』だねぇ~ウインク



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』

あの背中・・・追いかけてますっかおDASH!


この写真、真実ちゃんにもらったナイスショットグッド!



今回のレースには、海外のみなさんも参戦☆


なんか、ここだけ雰囲気違うなぁ~おぉ!キラキラ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』




そして、決勝スタートかおガッツ




スタートのだんご状態をくぐり抜け


上層部にくっついたまま生還したよグッド!


そのあとは、前日に考えに考えた


スティント順を元に、みんなで情熱リレーいやぁん!!




☆真以ちゃん☆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


☆真実ちゃん☆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


☆悠紀ちゃん☆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


☆新人 あいちゃん☆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


あっ・・☆私☆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』



めっちゃ暑い中、みんな


一生懸命レースしてましたっっ嘆


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』

小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


みんな、私が考えた作戦に


文句ひとつ言わず、


ついてきてくれましたっっうっ・・・!!


なかなかの拷問だったかな。。。ジーッ



暑い中のレースは熱い展開で


他のチームのみなさんも白熱してましたドンッ



そして、レースは無事チェッカーフラッグ


完走することが出来ましたっっ!!



最終ドライバーは悠紀ちゃん合格


帰ってきた悠紀ちゃんは。。。。。



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


悔しい・・・・って泣いてた泣ビックリマーク


結果は7位。


6位のチームとの差は約6秒。


どうやら、コース上でスピンしたマシンを避け切れなくて


自分もスピンしてしまった。。。


スピンしなかったら、順位上げれたかもしれない。。。


って・・・・




いや!いや!いや!いや!


充分悠紀ちゃんは頑張ってくれたよっ!!


チームのみんなも同じ気持ちだよっっグッド!かお


私は、悠紀ちゃんをチームメイトに迎えられて


間違ってなかったって思ってるからっ(`・ω・´)きら



分かるなぁ~悠紀ちゃんの気持ち。。。ううっ...


私もヴィッツレースんとき、


同じ様に、悔しくて泣いたからねぇ~・・・涙



でも大丈夫かお


みんないるからねっグッド!



次回の3時間耐久がんばろうっっ!!



前回は8位だったから


今回7位で、確実に目標の入賞に


近づいてるっっふふ~ん


上位はなかり強豪チームばかりだから


頑張らなきゃねっっ☆



チームのみんなで記念撮影キスマーク


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


インターナショナルバージョン得意げ


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』




今回も、オフィシャルのみなさんや


応援に来てくださった方、


コメントやメールくださった方、


参戦チームのみなさん、


たくさんの方々に感謝しています☆



ホントに心に残るレースになりました悔し泣き


レースってホントに最高ですビックリマーク


笑ったり泣いたり・・・


感動したり、人とのつながりや絆が深まったり・・・きらきら


レースをやったことない方にも


この感情を経験して欲しいっっラブキラキラ