予選では、参戦してる女性ドライバーの中でも


トップのタイムで通過!得意げグッド!


嬉しかったなぁ~~~~~о(ж>▽<)y ☆



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_0133s.jpg



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_0366.jpg


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_0138.jpg




さて、決勝では・・・・・




雨。。。雨



鈴鹿で練習走行した日で


雨の日は一度もなかったので


鈴鹿の雨走行は初めて。。。


ぶっつけ本番。。。


周りの方々に雨走行の走り方を聞きまくりましたあせる




小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』



スタート前!



雨という状況で、なおさら緊張が増しますあせる



でも、たくさんの人たちに


いっぱい声をかけていただきましたっっ!!




小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


たくさんのエールをもらって


レーススタート!!




小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』



みなさんのアドバイスを思い出しながら


未知の世界での初レースビックリマーク




しかし・・・・








スピンしてしまいましたショック!あせる




みなさんのアドバイスは理解してたんですけど


実際走ってみると、


私の想像を超えるシビアな世界でした。。。((>д<))



初めての雨走行だし、


怖かったらゆっくり行けばいいよって言ってもらってたのに


レースが始まると


戦闘モードのスイッチが入ってしまいましたあせる



だって、この1ヶ月間、


この日のために毎日頑張ってきたんだもん!



守りの走行で順位を下げるより


少しでも立ち向かいたいって思いましたメラメラ



結果、スピンしてしまい


その後も何度か失敗してしまいましたあせる



なんとか完走することができ、


順位は48台中45位チェッカーでした・・・



終わった瞬間、


悔しくて涙がこみ上げてきました・・・



でも、周りのみんなは拍手で迎えてくれて


もっと涙が出てきました・・・


『完走おめでとうっっ!!グッド!』ってビックリマーク



そうですよね、


完走できてよかったです!!!!






練習では1度もスピンをしたことがなかったので


FFのカウンターのタイミングもわからなかったし


コーナー中にアクセルを緩めたり、


ブレーキをかけるのは余計に


スピンにつながることも理解してたけど


普段、FRしか乗らないせいか


体が勝手にアクセルを緩めてしまってたと思うあせる


車がスピンモードに入るとき、


やっぱ、FRとFFは感覚が違うねっあせる実感できたよ^^;


しかも、雨だったし汗



雨ラインとか、コースのどこが水はけいいかとか


どれくらいの空気圧だとか


アクセルワークやブレーキ、


もっと勉強して、またリベンジしたいです☆



今回のこの悔しさが


またレースがしたいという気持ちにつながりましたチョキ



予選では喜んで


決勝では泣いて


いろんなことを、いっぱい感じることが出来ました!!



終わった瞬間は、すごく悔しい気持ちだったけど


今は、すごく楽しかったって思いますо(ж>▽<)y ☆



レースまでの1ヶ月間も


めちゃくちゃワクワクしたりドキドキしたり


充実した時間を過ごせましたっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんなに頑張れたのも


みなさんのおかげだと心から感謝しています!


レーススポンサーをしてくださった皆様、


黒ちゃんをはじめ、黒ちゃんねるのスタッフみなさん、


メカニックをやってくれた、従兄弟やお友達、


会場まで応援に来てくれたみんな、


メールやブログでメッセージをくれたみなさん、


アドバイスをくださったドライバーのみなさん、


VITZレース関係者のみなさん


たくさんの方々に感謝しています!!


ありがというございましたっっ!!


これからも、もっと頑張っていきたいですっ('-^*)/



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-100711_1740~0001.jpg

小林のグッドイヤーギャルバージョンドキドキ





今回のクラブマンレースでは


いろんなカテゴリーのレースがあって


みんなそれぞれいろんなレースに参戦してたので


自分のレースの合間に応援してきました☆




黒ちゃんは、300キロ耐久・VITAで参戦


そして見事完走☆



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』




幸田サーキット伊藤さんも


300キロ耐久、EK9クラスで参戦


クラス3位!



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』

小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』




幸田サーキットの渡邊さんは


FJ1600に参戦・2位!!



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-100711_085346.jpg




今回スポンサーもしてくださった


中日本自動車短期大学


S-FJに参戦・9位完走!


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-100608_174540_ed.jpg

全国的にも珍しい、


モータースポーツ学科が出来て


授業でS-FJに参戦してるんだよ目


いいなぁ~~~~~~クラッカー



みんな、いろんなカテゴリーで


それぞれ頑張りました!!




すんごい楽しいレースウィークでしたっっラブラブラブラブ


ちなみに、今回のVITZレースの様子は


7月30日の黒ちゃんねるで


放送予定だそうです☆




さぁ~~~~~~て!!!!


次は、8月1日に幸田サーキットで開催される


レンタルカート6時間耐久レースに向けて


ガールズレーシングクラブのみんなで


頑張るぞぉ~~~~~~!!!!!!



応援してくださいねっっべーっだ!ドキドキ