留学278日目☆ | 韓国が好きっつこん♪♪♪

韓国が好きっつこん♪♪♪

韓国に留学経験あり♪
留学経験を生かして…韓国情報もマイペースにお届け~♪
K-POPも大好き!

山梨のスローライフ、田舎暮らしもアップ中ww
故郷の山梨で韓国伝統茶のカフェを開き、エステをするのが夢!!!その道のりブログも更新中~♪









カウントダウン!!

あと8日!!





今日はいろいろな人と会った日でしたードキドキ






午前中…オンニに誘われて、オンニの友達の家にいきブランチしてきましたアップニコニコ




ユズエイドの作り方も教えて貰えて…
韓国人の普通の家に上がらせてもらえて嬉しかったアップアップアップ




しかし、韓国人はクリスチャン??
キリスト教の方が多いですね!!!


今日会った、3人が3人ともそうだった!!


まっそりゃそうだよねww
同じ部活だったら仲良くなるもんね←違ww





私はとくに無宗教なので!!
相手がなにを信じていようがいまいが←かまいませんww


とくに勧誘してくるわけでもないしねパー




でもいろいろ話をしてくれました!
ちょっと難しくてわからなかったけどあせる


そしたら…聖書くれた(爆)
どうしよーww
でも韓国語と日本語が書いてあるグッド!

勉強になりますにひひ


断るのもなんだから
頂きましたラブラブ!

辞書より分厚いwwww



マジで難しいww
眉間にシワがよりまくっとる(爆)(笑)






そのあとは…学校で授業を、受けて…












さぁ!!!さぁ!!!


楽しみにしていたラブラブ!
肉の日です←←←←←←←←


送別会をしよ~♪とブロガー仲間の方々が時間を作ってくださいましたーーー(号泣)




はじめての出会い
↓↓↓↓↓
留学79日目☆



本日いった焼き肉屋さん
はじめての日
↓↓↓↓↓
留学155日目☆


(うわっ155日目とかwwおっぱ久しぶりの登場wwあ…お気づきの方もいるでしょうが…トウミのおっぱと付き合ってました←イキナリ暴露(爆)(笑)いまはもう別れちゃいましたけどね!友達ですwwさーいつから付き合っていたでしょーかーwwこうやって連載してるブログだからこそ…わかるかもですねww愛読者の方はwwにひひにひひにひひ)





やっぱり最後は肉でしょグッド!←そこww


前に行って感動的に美味しかった
ミョンドンの焼き肉屋さんニコニコ
↓↓↓↓↓
南山ファロ






明洞駅4番出口でたら徒歩5分

(さらに詳しくみたい方は…155日目のブログかとらねこさんのブログを見てください)


ナムサンファロさん合格
カムサハムニダー合格
本当に美味しい!!






やっぱり、ここのサムギョプサルとトントロ最高だぁーしょぼんラブラブ


豚肉のセットがオススメです(о´∀`о)ノ


パンチャンも全て手作り!!
上手すぎて上手すぎて…

なんと無理行ってお持ち帰りまでさせてもらっちゃった←←←←



〆はブデチゲ音譜




そして…Eちゃんが誕生日だったのでクラッカー
サプライズでケーキを準備アップ


パリバケのケーキの中で一番美味しい!!!




サプライズ大成功にひひ音譜ラブラブ

いえーいチョキなんて…おもっていたら…




私にもサプライズ叫びドクロ音譜ドンッラブラブドキドキ



なんと皆様から…プレゼントもらいましたしょぼん


トムズの靴音譜
ずっと欲しがっていたやつ~♪


『日本に帰るから、また、新しい道を進んでいってほしい』

そんな素敵な願いを込めて…靴を…

皆さんからプレゼントして頂きました天使

本当に感謝感激でございますぅ。。。




素敵な思い出がつまった韓国生活…
残りもエンジョイしていきます!!



読んでくれて…감사합니다^^
4月14日


応援クリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村