ただぃま。 | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
23.24.25日の3日間
夢の国へ行ってまぃりましたまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ほんとにあっという間
だった‥(  ;∀;)
 
いまだに脱力感
はんぱなぃよまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
でも!!!!!!!!!!!!
 
初日からびしょ濡れに
なってもう
ストレス発散できたから
それでよし!!!!!!!!!!
って感じまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
Twitterみてた方は
ご存じかと思いますが‥‥
 
 
見事に爽涼鼓舞の抽選
当たったことが
ほんっとに奇跡で\(^O^)/
 
ぁの落ち込むよぅな
タララララーン(;゜∇゜)
みたぃな
ハズレた音聞くたんびに
あー‥ダメだって
思いながらも
 
 
 
 
 
当たった瞬間の
ぁの喜びは
はんぱなぃね!!!!!!!!!
ほんっとに
はんぱなぃね!!!!!!!!!笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティーも
豪華で豪華で(//∀//)
 
たくさんの幸せを
もらぃました゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
これからゆっくり
レポ書いていきたいと
思いますまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
あまり写真ぁりませんがまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
まなみにーのブログ-2012082415540000.jpg
 
manaminnie