エイトぁりがとぅ | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
∞祭にいってきましたまなみにーのブログ-926BZ6_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
改札抜けてからもぅ
エイトワールドでしたまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まなみにーのブログ-2012080410180000.jpg
 
 
全体的にまとめると
 
もぅ個人的に
めっちゃやばいっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
ライブステージは
 
前から9列目だったし。
 
まるちゃんから指さし
もらったし。
 
まるちゃんカラーの銀テ
取れたし。
 
旅人歌ってくれたし。
 
 
 
 
 
もぅ色々幸せすぎて
わたし死んでもぃい(  ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー‥このライブ
終わってからのこの
病む感じぃやだー(><)
 
 
 
エイトーーーーー!!!!!!!!!!!
 
ほんっとにありがとうまなみにーのブログ-bbr0Va_70.gif
そしてお疲れさまでしたまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
大切な8周年を一緒に
楽しめたこと
ほんっとに感謝\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと簡単に
かきました( ; ゜Д゜)
 
が‥落ち着いたら
グッズやらのせて
いきたぃと思いますっ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
エイトだいすきっまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
manaminnie