ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり いよいよ明日\(^O^)/ | まなみにーのブログ

まなみにーのブログ

日々の出来事&Disney関係

 
 
 
 
みなさん
お久しぶりパーナまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
やっと明日から
夏休みでっせ\(^O^)/
 
色々忙しくて
更新できなかったので
明日から徐々に頑張りますまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥とぃうかまなみにーのブログ-25l8Pf_70.gif
 
明日ぃや今日!!!!!!
 
やっとこさ
エイトに逢えるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/
 
やっほぉぉぉい\(^O^)/
 
幕張メッセ
グループ③のエイターさん
楽しみましょーまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして
やっとさっきうちわ
完成したぜーまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
まなみにーのブログ-2012080323080000.jpg
 
急いで飾り作ったから
ぐちゃぐちゃのぎっざぎざ
だけど分からん分からんまなみにーのブログ-83hoq7_70.gif
 
 
 
 
 
 
あー‥それにしても実感が
わかなすぎるーーーー(;゜∇゜)
 
 
しかも詳細みたら
ワクワクしすぎて
 
明日5時起きなのに
目パッチリだし( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズ何買おう(><)
 
今回ペンラやらポスターやら
なぃからちょっとショック‥
 
 
てかなぜだか
Tシャツ類が3種類( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
まあー悩まなくても
全種類買う自分が
めにみえてるが((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
食べ物とかも
楽しみゃーまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああ色々パニックまなみにーのブログ-EntryImage.gifまなみにーのブログ-50c5edb366553eadf08681e952bc2ee1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さていい加減寝ないと
体力もたなぃから
 
おやすみパーナ\(^O^)/
 
 
 
明日も更新しまっせ☆彡
 
 
 
manaminnie