【ピアス】【2017】【05】【008】 | ManaMindMap

【ピアス】【2017】【05】【008】

天然石アクセサリーManaMindBeadブログを更新しました。

 

https://manamindbead.wixsite.com/mana/single-post/20170530origin

ワイヤーワーク・ピアス(自分用)のご紹介です♪

ちょっと前に、(ロータスフラワーを作った頃に)自分用に作ったピアスです。

(アップする前にすでに使っていて、セットで作ったのにもう片耳ロストして1個ですがw)

新作として公開させていただきます~♪

石は、ちっちゃな、ホワイトラブラドライトのドロップ型カット入り。

フェルドスパー【レインボームーンストーン】【ホワイトラブラドライト】(ホワイト)調和・穏やかな心・記憶

使用したワイヤーはアーティスティックワイヤーの【ナチュラル】カラー、光で銅色から金色のように見えます。

#24#28#30:0.5mm・0.3mm・0.25mmと3タイプの細さで、アールを描く・巻きつけて模様を描く・ねじってピアスのフック部分として成り立たせるを実現。

ピアスパーツすら自作できるようになるとか、進化です!

アップで見ていただけると、模様が見えると思います(^^♪

自分用なので、いかようにも遊べるという作例です。

(元ネタは、海外の方のyoutube動画から参考にさせていただいたと思います。)

ご覧いただいて、ありがとうございます~




熊本地震・復興祈念ブレスレットのプレゼント企画も続いています。

ご応募、お待ちしております~

 

#熊本 #熊本地震 #復興祈念 #プレゼント #天然石 #ビーズ #アクセサリー #ピアス #自分用 #自作ピアスパーツ #アーティスティックワイヤー #ホワイトラブラドライト #祈り #注文制作 #オーダー