11月26日 27日 28日

同志社大学 今出川キャンパス

EVE祭



まなみん

田辺&今出川 1回生



ほんまに疲れたけど

めーっちゃ楽しかったo(〃^▽^〃)o



まなみん
可愛すぎじゃない!?∑(゚Д゚) おかまちゃん口紅


すみかとおかまバーにも行ってきた('-^*)/

めーっちゃ面白かった!

はまりそう(笑)

来年も行く口紅(笑)




まなみん



26日、28日

フラおどりました♪♪

見に来てくれた人ありがとうございますo(^▽^)ドキドキ


パンケーキも毎日6時くらいまで

完売でたくさん売れました(-^□^-)

ありがとうございます!


今出川の人とも

交流できたし、

リロのメンバーで

フラ踊れて楽しかった!

みんなありがとうドキドキ

100人で踊ったのも楽しかった(*^▽^*)



もっとうまくなりたいって思ったし、

もっと時間作って

習いにいこうかなーって思ってる音譜


来年は2回生で

出店の準備とか大変やろうけど

頑張りたいですキラキラ