11月28日 よしなか母子会


忙しいって言葉言いたくないんやけど、

忙しすぎて更新全くできませんでした(;O;)


みんな一日平等に24時間やねんから

一日を有効に使えるように、

意思強く行動しよう!って最近思ってます(´∀`)




あゆみりんの

北新地にあるバイト先のレストラン MPDナイフとフォーク

母子会しました☆


MPD http://www.mpd-sakai.com/


写真撮ったんやけどねー

なんか消えてた(TωT)


集まったのは

あゆみりん母子

まいか母子

よっしー

まなみ母子


ご飯美味しかったドキドキ

しゃべり足らなさ過ぎて

そのあとHILTONホテル行って

お茶しましたコーヒー音譜


大学生になって

7人で集まれるのって

なかなか難しくなってきたo(;△;)o


でも、よしなかのみんなが

活発的に行動して忙しい生活を送っているのは

まなみとして嬉しい限りやな~❤



まなみん


もう1年も経ってしまったーーー

懐かしいプリクラがでてきたから貼ってしまったドキドキ
香里の文化祭も行ってきたけど、

こないだ自分たちの文化祭やった気がする、

1年あっという間やった。

やっぱり、時間は有効に使わないと

大学生も一瞬で終わってしまうなあー