10月23日 TOHOシネマズ梅田


25周年記念公演 in ロンドン

 at the ロイヤル・アルバート・ホール 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1986年10月、ロンドンのハー・マジェスティーズ劇場での初公演以来、世界27ヵ国、145都市、14言語以上で上演され、観客動員数は1億人を突破。全世界での総収入は35億ポンド(約4,200億円)を超え、『アバター』や『タイタニック』や『スター・ウォーズ』などを含めて、歴史上のすべての映画・演劇における最高の興行収入を記録。ブロードウェイでは史上最長のロングラン記録を更新し続け、日本においては劇団四季による公演で誰もがその存在を知ることになった『オペラ座の怪人』。まさに史上最大のヒットとして、世界的現象となった本作が初公演から



25周年を迎えるにあたり、10月1日と2日、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで記念公演が行われます。総勢200名以上にのぼる出演者およびオーケストラ、そして特別ゲスト。記念公演のために特別に用意された舞台セットや特殊効果による、この絢爛豪華な舞台のチケットは発売から1時間とたたずに完売。世界中が注目するこのミュージカル界最大の歴史的イベントを、日本では映画館のスクリーンにて、急遽上映することが決定しました。最高にロマンチックな音楽に彩られた、究極のラブストーリーの感動と臨場感をお見逃しなく。

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓↓↓ チェックするべき!


http://operaza25.jp/


大好きなミュージカルのひとつ

『オペラ座の怪人』


25周年記念ロンドンで行われたミュージカルが

日本の映画館で観れます!!!


大阪やったら

TOHOシネマズ梅田で観れるよキラキラ

10月21日から28日までだけだから

ミュージカル、オペラ座の怪人が好きな人は

ぜーったいに見るべき!

会場が一体感となってるから

自分も会場で観てる気分になる(*^▽^*)


何度見ても感動するけど

また うるうる きてしまったしょぼんドキドキ


ぜったいに

ロンドン行って本間もんみたい!

ロイヤル・アルバート・ホール行って

オペラ座の怪人観たいと思うドキドキ