ラ・ヴィエイユ・フランスのお菓子♪ | 東京・中目黒+mana-nina*美味しいお菓子を作りたい

東京・中目黒+mana-nina*美味しいお菓子を作りたい

゜゚ *+:。.。:+* ゚ 目黒区自宅サロンにて小さなお菓子教室を主宰中です♪.。:+* ゚ ゜゚ *+:*・美味しくてカワイイ~お菓子作りとおうちサロンのblogです。中目黒+代官山のお散歩情報も..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*゚

こんにちは。マナニナです音譜

目黒川の桜も満開桜桜桜

日曜日も大混雑が予想されますね~

それでも行きますけどねーービックリマーク

千歳烏山の「ラ・ヴィエイユ・フランス」に行きましたよ~

こちら→


$中目黒+mana-nina* 美味しいお菓子を作りたい


こちらのお菓子は大好きで、

どれを頂いても本当にお勉強になります~ドキドキ

有名な木村シェフのお店。

こちらのチョコレートケーキ、名前は忘れましたけど。。。

底にフュヤンティーヌが薄く入っているところがポイント。

サク~っでしっとり美味しく頂きました。

マカロンと薄いチョコの飾りが嬉しい。

お得感ありますよね~。

あと苺なんですけどフレジェの苺がなせかこちらに移動してましたあせる

ごめんなさい。


$中目黒+mana-nina* 美味しいお菓子を作りたい
こちらは「フレジェ」です。

本当は苺が乗ってますから~

断面も美しいし、なんといってもトップのイチゴ柄が可愛いですよね~。

写真撮りませんでしたが焼き菓子もいっぱい買いましたよーー。

駅からかなり歩くし、車も止める場所もないですが、

季節の変わり目には訪れたくなるお店ですーーラブラブ





ぽちっと応援して下さると嬉しいです!









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ