そしてその後、なにやら人だかりの出来てるお菓子購入(笑)




カールみたいな味の筒の中にバニラアイス♡

photo:01






なんかよくわかんないけど楽しいお菓子でした。……笑




その後明洞移動してカフェ~!ひっさびさのコグマラテで幸せ♡




で、なんと初めてNANTA観たよ!今まで興味なかったの(笑)




ブルーマンみたいなやつ。観て良かった♡






ロッテ百貨店のイルミネーションが綺麗でしたん♪

photo:02






その後キティちゃんカフェ行ったら、もう閉店と言われ…




悔しいから写真だけ撮る図々しさたるや…二十年後の自分が楽しみです。

photo:04






気を取り直してイテウォン移動してサムギョプサル~*\(^o^)/*

photo:03






ココのおばさんが優しくて楽しくて!お肉焼きながら一緒にチャミスル飲んでくれたの(笑)




ホテルはアジア初進出のデザイナーズホテル、Wに泊まったよ^ ^

photo:05






一歩間違ったらラブホ(笑)




トイレもエレベーターもなんかクラブなノリで面白かった~♡ここまた泊まりたい♡




そんな感じで、朝は8時のフライトの為寝ずに準備!




24時間滞在、弾丸韓国ホントに楽しかった(^ω^三^ω^)




次は上海かシンガポール!もちろん弾丸!笑




素敵な旅行をありがとう♡♡♡