• 25 Feb
    • MICROCOSMOS

      大好きミクロコスモスご飯♡チョコのも美味しかったー♪絶対に全粒粉にするのがオススメ!サワークリームとチリソースのポテトくん幸せ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

      8
      テーマ:
  • 22 Feb
    • nail*

      Change(^ω^)シンプルグレージュに両薬指だけキラキラに♡ネイリストのことちゃんと話してるといっつも爆笑!あっという間に時間が過ぎてしまう~可愛いネイルをいつもありがとうございます♪

      6
      テーマ:
  • 15 Feb
    • ぜんぶ雪のせいだ

      昨日すごい雪だったけど、みんな無事だったかな?今日はこれからMAIKO SHIMURAでエンダモロジー♡リフレッシュしてきますそのあとは予定までブラブラしようかな~♪こないだのディズニーが楽しくてまだ引きずってる!思い出し笑いしちゃうよ~あ、そうだバレンタインは申し訳程度に作りました…ディズニーのお土産あげたしそれで許してくれるかな?笑良い休日を!

      13
      テーマ:
  • 14 Feb
    • F7でDisney Land

      高校時代の仲良し7人でランドインしてきた~^ ^みんなで集まれたの、何年ぶりだろう♡これ、ザ・ガゼーボでいつも食べるシーフードチャウダーのブレッド版!なんて美味しいのでしょう!あと安定のティポトルタ様。暗くなる前にと、城前ですっごく楽しかった!久しぶりに集まっても10年前と変わらずにいれるこの人達が大好きです♡彼へのお土産に、板チョコ柄のパンツと、リクエストされたリトルグリーンまん買ったよ(^ω^)昼パレもアトラクも満喫して、18:00にアウトしてもう1人が待つイクスピアリのモンスーンへ♪子供が生まれたばっかりだからご飯合流してくれたの話題は結婚の話になりますね、やはり(笑)みんな、素敵な人と結婚出来ますように!また集まりたいな♪

      9
      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • Lil' rire

      渋谷のディキシーダイナーが、リニューアルしたのリルリールってお店になったよ^o^知り合いがOpenしたというので気になってて行ってきました♡コブサラダおっきい~!そしてこのエッグスベネディクトがめちゃくちゃ美味しかったの!チーズケーキ食べたくなって頼んだら大満足^o^これはまた頼もう(笑)近くだからランチとかでもぶらっと行ける~♡

      9
      テーマ:
    • はまりものちゃん♡

      ここ数日のはまりもの。Market Oブラウニーのバニラ味♡これは間違いなく美味しいよね、うんうん。そして、希少糖入りソイラテ♡これも、美味しい~♪美味しいものたくさん\(^o^)/

      6
      テーマ:
  • 06 Feb
    • nail*

      新しいネイル♡ネイリストことちゃんとお揃い^ ^マカロンカラーに初めて文字入れしてみましたよ^ ^ことちゃんのブログ見てたら、前回のデザイン同じにしてる人が多くてなんだか嬉しい~♡まぁ私考案ではないけれど(笑)やっぱりアレ可愛かったなーん♪♪♪もう木曜日!今日もがんばりましょ♡

      6
      テーマ:
    • 金の食パン♡食べ比べ!

      今日は朝からね、セブンイレブンの金の食パンの食べ比べしたよ!笑さっくりとしっとりがあって気になってたの。画像はお借りしました。結果は。好みですが、しっとりの方が好きかなー(p*'v`*q)さっくりも美味しかったし、一口目の違いな気もするけど(笑)むちむち食感が堪りませぬ~♡ごちそうさまでした٩꒰*´◒`*꒱۶

      5
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。