• 21 Sep
    • 激かわ♡スマホケース♡

      結構前からお洋服など購入しているネットショップのshesignsスマホケースがすっごく可愛くて、フリルリボンケースを愛用中ですリボンとケースのカラーが豊富でめちゃくちゃ迷った結果、クリアケースに淡いブルーの組み合わせをオーダーしました他にもこんな感じで色々できて、小一時間悩めますw黄色のは田中里奈ちゃんが使っているのをインスタで見つけて、こちらも可愛かった〜秋冬にかけては、ファーのポンポンケースを販売するらしく気になってますInstagram:shesigns

      8
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 歯のおねえさん撮影

      先日、TBI(歯磨き指導)アプリ『歯のおねえさん』の撮影に行ってきました今はベンチャー企業の広報をやっているけれど、実は歯科衛生士として働いていた過去があり、ご縁があってお誘い頂きました撮影中セリフを覚える顔が真剣すぎるw撮影クルーの方たち、一日がかりで大変だったろうな今までにない画期的なヘルスケアアプリの誕生に少しでも関われて光栄ですリリース2016年10月予定ということで、楽しみです

      6
      テーマ:
  • 24 Jun
    • Nail♡Nail♡Nail♡

      だいぶご無沙汰しておりました~ヽ(・ω・)/ズコーここ3ヶ月くらいは悩んでた仕事に対する思いも若干ふっきれて(笑)、ようやく自分らしいペースを掴みつつありますさてさて溜めていた健忘録ちゃんと更新しよう最近は専らインスタだけど(良かったらフォローしてください♡)、やっぱり数年経ってから読み返すと面白いwwwネイル載せてなかった3つ!どのデザインもお気に入りすぎてやばい特にリップモチーフは気に入りすぎて、危うく3連発するところでしたじゅのくおーつ本当にオススメ💕

      7
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 2016♡

      今年はまた健忘録としてちょこちょこ書いていこうと思いますさて年明けの3連休2年ぶりのelectrox!!!R3HAB見終わってみんなで男気じゃんけんでイエガーやモヒート飲んでたら頭痛になり退散💦次の日幕張イオンのゲームセンターでスターウォーズのゲームやったよそして遅めのクリスマスプレゼントにカードケースを貰いましたサンタ様ありがとう今年も楽しく過ごせますように

      4
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ゴルフ部発足!

      ゴルフ部発足しました!会社の人達と❤️前回は打ちっ放しで、今日はシミュレーションへコースやれるの本当楽しい♬もっと上手くなって実際にコース回れるようになりたいな

      7
      テーマ:
  • 10 Mar
    • Already March!!

      気付けばもう3月も半ばに差しかかろうとしている~最近また展示会にお邪魔したり、休日は外に出てリフレッシュしています原宿駅の近くにあるクッキー屋さん列が出来てました~!今度空いていたら入ってみよう表参道は天気が悪くても相変わらずの混雑ぶりで、寒さもあってか疲れたな~体力付けないと(笑)移動の途中、ヴィドフランスで食べたメロンパンメロン果汁とホイップか入ってるメロンパンしか食べられない~無事に欲しいものもゲット出来て(こちらはアメ限にて^ ^)、満足な週末でした♬

      8
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 22 Feb
    • お台場〜♬

      土曜日のお台場♡お天気が本当に良くて幸せ~お腹ペコペコでランチ( ^ω^ )タールムビアンコでパスタランチここ前から来たかったんですが、いつも満席で…運良く入れました♡うにのクリームパスタをいただいたよ濃厚なうにクリームが美味しかったです(*^^*)タールムビアンコ お台場店03-3529-4847東京都港区台場1-4-1 マリンハウス2F

      9
      3
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 新年会♬

      ちょっと遅めの新年会を仲良しちゃんたちとしました仕事終わって後から参加したら、既に大盛り上がりでシャンパン、赤ワインのボトルがゴロゴロ…笑久々に集まれて、本当に楽しかった今年はもっと友達と会う機会を増やしていきたいな

      9
      テーマ:
  • 22 Jan
    • ホノルルコーヒー♡

      お久しぶりのブログになってしまいました…年が明けて平日も休日も色々と充実していますゴルフの打ちっ放しに行ったり、先日フラッと向かったお台場でコートをGETしました~( ^ω^ )写メはいつか…笑ダイバーシティのフードコートで初めてのHONOLULU COFFEEマカダミアナッツフレーバーのコーヒー、ブラックでとっても美味しかった!そしてこのパンケーキも…幸せ今年は仕事のタスクもプライベートの予定も余裕を持ってやっていきたいな(*v.v)。1月ももう下旬!良い毎日を過ごしましょ~

      4
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 2015年の運勢…♬

      成田山に初詣に行ってきました快晴で初詣には最高の日( ^ω^ )おみくじを引いて出てきたのは『第一番』と書いてあるクジなんと大吉!素晴らしい2015年になるよう、努力を続けていきますそのあと、栗羊羹で有名な「米屋」へ♡親戚の叔母さんが昔お土産にくれた味が忘れられなくてずっと食べたかったんだ~こんなに買ってしまった!幸せ大切な人たちもステキな1年になりますように

      11
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • Hello 2015♡

      あけましておめでとうございますほぼ健忘録としてのblogですが、今年も宜しくお願いします年末にとっても嬉しいこともあり、2015年は今までに増して気を引き締め日々を過ごしていこうと思います素敵な1年になりますように

      6
      1
      テーマ:
  • 21 Dec
    • ちょっと早めのXmas Party☆

      みんなでちょっと早めのクリパリノが予約してくれた、恵比寿のベルガモってお店!アメリカ橋渡ってすぐの所です!ピザもパスタも美味しくてお腹いーっぱい( ^ω^ )その後はプリクラ撮ってカラオケとっても楽しかった~!次は新年会で

      4
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 東京基地で…♬

      ずっと前から計画していた3人での集合がやっと叶ったよ♡♡東京基地♡は2度目だったんだけど、女子ウケな店内で料理も美味しかった♬かぼちゃのリゾット真っ先にオーダーしてしまい、みんなにまずドリンク選べと突っ込まれる狂いっぷりw久しぶりに集まると話しが止まらないですな( ^ω^ )その後はバーに移動して、さらに♡渋谷道玄坂ドラエモン♡にも行ってワイン飲んだり大好きなラムチョップ食べたり楽しい時間を過ごしました♬またすぐ集まりたい~!

      5
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 週末と風邪っぴき

      週末はUltra後夜祭(非公式)行って疲れ果て、りのたむと岩盤浴行って癒され、(これがね本当に良かった!デトックス素晴らしい!)そして風邪薬飲んでひたすら眠るというジェットコースターのような過ごし方をしましたそれにしてもフラットシューズいつ買いに行こう?

      4
      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • BYNAL WOMAN

      女性を応援するサイト、その名もバイナルウーマン!こちらのFacebookページに載せていただいてます^ ^立ち上げた友達自身もバリバリのキャリアウーマン!(言葉遣い古い?w)私の夢は…恥ずかしいので隠しておきます(笑)夢を持っている女性って沢山いますよね。みんなの野望や夢が叶ったら良いなぁ(*^o^*)私も頑張るぞー!!

      6
      テーマ:
  • 31 May
    • gifts from Hawaii♡

      大好きな友達からハワイのお土産いただきました♪嬉しい!そして更に嬉しいお話を聞けて、午後は本当に幸せな気持ちで過ごせたよー^ ^ありがとう♡今日は恵比寿のインザキッチンでランチして、バラバラに過ごす休日。いつもと違うからちょっと変な気分だけど、たまにはいいのかな?(๑•́‧̫•̀๑) 夜は高校からの親友達と沢山笑ってこよう♪

      7
      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 日曜日のデート♡

      土曜日は夕ご飯作って食べて、夜家から広尾→天現寺→白金とお散歩したよ~♡1時間以上歩いた^ ^そして今日は急遽、ゆかと丸の内にてお茶したよ♪ヘンリーグッドセブンのホットケーキ!思ったより(失礼)美味しかった\(^o^)/そしてテラスで気づけば2時間以上ダラダラと…wゆか、ありがとう♡ゴルゴンゾーラチーズケーキ楽しみにしてる!wそして夜はお台場で夜ご飯꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 運良くテラス席すぐに入れて、かなり良い席で大満足だったよ♪楽しい週末だった~♡

      8
      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 今日はこれからMAIKO SHIMURAでキャビとリンパ!みんなゴッドハンドで私はもう一生通い続けます♡癒されてこよ♪そしてyon様~♪いつもキレイで尊敬!yon様目指して頑張ろうっていつも思ってます(p*'v`*q)ㅎㅎ

      7
      4
      テーマ:
  • 23 May
    • まんぱく!@立川昭和記念公園

      彼の一家とまんぱく行って来ました♪♪すごく良いお天気で最高の気分(*^o^*)ぽぅちゃん、おかわ♡たくさん食べてお腹いっぱいです(´-`).。oO長野の鶏白湯ラーメンがうまうまでした♪

      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
518743 位
総合月間
353933 位
グルメ
4797 位
美容情報
14240 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。