• 28 Jan
    • 豆乳さん

      紀文の豆乳のさくら味最近はコレがお気に入りなのだ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱ サツマイモ味とかも好き。

      7
      5
      テーマ:
  • 27 Jan
    • お好み焼き・いまり@恵比寿

      夜ご飯、お好み焼き食べたよ☆~(ゝ。∂)いまり@恵比寿生ザーサイとん平焼きあごすじとニンニクの芽のホイル焼きおかんねぎ焼きお腹いっぱいだ~!ご馳走様でした^ ^明日からまた一週間頑張ろう♡

      5
      テーマ:
    • ランチ♡代官山rinato

      ゆかとひなちゃんとかおりとまことランチしたよ♡子連れに良さそうなお店を代官山に発見したから行ってみた^ ^こちらはロコモコ丼!こちらは担々麺風オムライス!これヒット♡全部ヘルシーメニューでよさそうだったよ♪みんなでワイワイ出来て楽しかったー\(^o^)/また皆で会おうね、次はりのも♪

      4
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 鎌倉*2

      1月の鎌倉の旅☆~(ゝ。∂)前回気になった揚げきのこ食べたら絶品でした♡お昼はまたまたオクシモロンへ行ってしまうハマりよう…ふふふカレーは安定の美味しさで、ラムのチャイでほろ酔いました♡鶴岡八幡宮でおみくじ引いたら小吉だったんだけど、なんかいいことばっかり書いてあったからルンルン♪夜はダブルドアーズに行ったよ♪海が見えるから昼間に行くといいかも!お料理も美味しかったです。来月はどこに行こうかなぁ♡

      8
      テーマ:
    • 撮影

      この間なん億光年か振りに撮影のお仕事してきたよ~フィットネス系のWebページに載せるそうです^ ^終わりにお化粧品やサプリを頂いたんだけどこちらのプレミアムファットバーンが良さそうなので飲み始めたよ♪成分はDHCのフォースコリーに近いのかな?痩せやすくなるサプリです。食後に飲むらしい。運動すればもっといいんだけど…その時間は無いので勤務中無駄に動いているよ(笑)

      5
      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 朝〜♪♪♪

      最近早起き^ ^卵焼きは中とろとろに出来ました♡卵大好き(笑)今日も頑張ろう~\(^o^)/

      9
      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • よろにく♡

      行ってきた~♡何年か振り!デザートにほうじ茶と白くまかき氷と胡桃アイス♡美味しくいただきました\(^o^)/

      12
      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • nail*

      いつものことちゃんネイル♡今回は某人気ブロガーさんのセルフネイルをマネさせていただきました^ ^可愛い~♡女性人気高い\(^o^)/ことちゃんいつもありがとうございます♪

      5
      テーマ:
    • ふんわり卵♡

      こないだあゆみとランチしたのです渋谷のふんわり卵に行ったよ^ ^スフレオムライス♡シュワシュワ溶けた~!その後はいつもの『人間関係』へ塩バタースコーン美味しかった♪最近順調だねぇとか、私の最近の悩みのタネ聞いてもらったりとか(笑)、あっという間の時間でした…またゆっくり会おう♡

      4
      テーマ:
  • 10 Jan
    • electrox2014;)

      1/4幕張メッセ行ってきたよ!待ちに待ったエレクトロックス( ^ω^ )Steve Aoki!!スティーブのアンジェロ先生・アオキ先生もさることながら、他の出演者も良すぎてぶっ飛びました…20人弱で行ったんだけど、13時集合でイエガーとかテキーラたまに入れつつ、結局22時頃まで楽しんだよ!ハンパない充実感!笑次も楽しみ(*^^*)

      8
      テーマ:
  • 02 Jan
    • nail♡

      ネイルアップするの忘れとった~(^ω^)最近またネイルが出来るようになって、一発目はべっ甲柄にしてもらいました♡可愛かったけど撮り忘れた(;_;)そして一個前♡そしてなう♡次はどーしようかなー*\(^o^)/全てことちゃんネイルです♡いつも可愛くしてくれてありがとうございます♥︎

      12
      テーマ:
    • 2014♡

      あけましておめでとうございます(^ω^)昨年は沢山の人にお世話になり、沢山の貴重な経験をした1年でした。Blogを通じて仲良くなれた方もいて、やっぱり自己満だけどやってて良かった~と♡2014年も益々素晴らしい年にしていきたいと思います!周りに恵まれて本当に充実している人生に感謝。本年もよろしくお願いします^ ^

      11
      2
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。