覚王山にある中華料理の蘇州さん。
女性オーナーシェフの作る優しい味の中華。という看板と毎日混んでるので、気になって行ってみました口笛

本日のランチウインク


このmainの他にお粥と点心が3つ付きますウインク
美味しかったですラブ
なんというかホテルにある中華料理やさんlevelのお上品な中にも本格的な美味しさが…気になる方は、ぜひお店に行ってみて下さい音譜

そして同じく覚王山のジェラート屋さんは、今月末をもって閉店とのこと。
まだその情報を貼り紙とかしてないんですが寂しいえーん


きなこ味美味しかったですおねがい
閉店まであと何回行けるかな・・・
写真はそんな寂しさ表現してみましたショボーン

さてさて
事務所兼自宅を片付けますかグラサン