いい日 | 幻日時間‐リアルタイム

幻日時間‐リアルタイム

毎日が楽しければそれでいいよね

“幻日”か“現実”かよくわかんないけど

つまらない“現実”は見たくないかな

現実逃避日記だう




今日は、吹奏楽コンクール
秋田県大会小編成の部がありました


今回はうちもメンバーに選ばれて
ステージで演奏できたんだけど


なんと結果は



ゴールド金賞!!!!


しかも東北大会出場!!!!


極めつけは


最優秀賞だったこと!!!!!!!!


15分の1の確率でした。゚(゚´∀`゚)゚。


そして、帰りのバスでの出来事。

どっかで花火大会があったのかな

バスの中から見えました(・∀・)



すごい見にくいんだけど、、、

自分たちの結果を祝福してるかのような・・・←




ほんともう感動の嵐!!!!


東北もがんばってきます!!


岩手に一泊で盛岡冷麺
食ってきまつwww

長々とすみませそ(・ω・)


でわでわおやすみなさい(*´Д`*)