振り返ってみて | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

この一年振り返ってみた

今日が22歳最後の日だからね音譜

変わったもの、変わらなかったもの。


6月にピンクを解散してから、
ソロでTVに出させてもらったり、
コーラスやレコーディングの仕事をしてここまで、

気がつけばあっという間の一年でした!!


今年は結局ライブも出来なかったのが悔しいとこなので来年はガンガン歌っていきたいと思いますドキドキ


私は自分が想像してる未来に近付けるように、毎年一歩ずつ前を見て歩いていくだけニコニコ


もちろん叶える為の努力も今より更にしていって

I gotta believeで生きていくんだぁ(^O^)


心細い時は、みんなのこと思い出して、ヨランダを聴くの音譜


そうすると、元気が出て頑張れるからラブラブ

今はNever give upを聴いてみんなのことをイメージしてドキドキ


またステージに立ったら、
目を見てありがとうを言える!

愛が詰まったあの空間に

連れていきたい人、

来てもらいたい人の為に

冷えた手を覆うように

抱きしめるように


暖かい歌を、届けるから

待っててねラブラブ


MANAMIドキドキ