聖しこの夜♪ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

聖なる夜にみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はおうちですべらない話をみていたよ(^з^)-☆


そして、今日は朝サンタさんに欲しかったピンクの水筒もらってハッピーな私でした音譜


これからサウナに氷を持って行けるのが嬉しいわo(^▽^)o


風邪をこじらせた為、レコーディングが延期になったり、
キャンセルしたりとっても申し訳なく悲しいですが、その分もっと練習して次は最高の状態で歌えるように整えようと思いますドキドキ


明日は久しぶりに高校の友達と逢えるので、はめを外しすぎないように楽しんできたいと思います!!

クリスマスに、

好きな人と過ごしていた人も、
仲間と騒いでた人も、
働いてクリスマスが過ぎた人も、

来年もっともっと笑えるように
願っていますドキドキ


願っていますニコニコ


photo:01





Merry Christmas!!


sweet dreamsキスマーク


MANAMIドキドキ