お気に入り☆ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

ずっとためてたお気に入りカフェ集ドキドキ

原宿のモントーク音譜

photo:01



クリームブリュレ

photo:02



凄いおいしいホットチョコレートが飲めるし、おシャンティなお店アップ


続いては、渋谷にある

Conceal.cafe MIYAMASUZAKA

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




凄く雰囲気が良くてずーっとソファーでくつろいでいたくなっちゃうo(^▽^)o


本当に本を読んだり歌詞書いたり、曲を覚えたりするのに最適な空間音譜

そして最後は同じく渋谷にある

人間関係

名前は意味深ですが、とってもスコーンがおいしいお店でこれまた雰囲気もいいよ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:07




こないだは和美と久しぶりに語り合って楽しかった!!

photo:08





また良いカフェあったら載せまーすドキドキ



MANAMIドキドキ