マスクマン(>_<) | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

この時期に風邪をひいてはいられないので、マスクを常に付けて生活しています音譜

朝から病院だったけど、マジ寒いから待合室にずっといたかった(笑)

自分の気持ちとは裏腹に体調わなかなかよくならなくてしょぼんとしていますあせる

が、そんな時もいつもより本が読めるぞっとかって前向きに過ごすことにしていますドキドキ


ちゃんとご飯食べないと薬飲めないから絶対太るわ~ってこと以外はなんとか元気にやっています(^з^)-☆(笑)


こないだ見つけた可愛いパンの写真でも見て、

みんなも笑顔になっちゃってd(^_^o)

I Gotta Believe-未設定





MANAMIドキドキ