TBS12月19日出演決定☆ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

タイトルから告知していますが、

12/19日曜日の夜

深夜0:50~放送の

Music Birthにまたまた出演します音譜

REC風景とかでちょっとしか映らないと思いますが見ていただきたいと思いますラブラブ



起きてられない方は録画を(笑)


なんかロンTみたいの着てて大丈夫かなって感じでですが、久しぶりに歌う姿を見て下さいアップ

ほんのちょっとの間だと思うから見逃さないようにね(^з^)-☆


ってことで今日はネイルしてきました!!

photo:01




超可愛いドキドキジャズわ天才!

しばらく見惚れてしまいそうですラブラブ!


明日は撮影をしに表参道に行くからその前にネイル出来て良かった☆彡


MANAMIドキドキ