• 31 Mar
    • やればできる!

      本日の締め切り分を、先方の就業時間1時間前になんとか終わらせることができました。 やればできるのね(T_T)。 でも、めっちゃ疲れました。 担当サン、すごくヤキモキしてたに違いない。 ゴメンなさい。。。 精神的にも体力的にも限界のようで、終わるまで食事も喉を通りませんでした。 情けない~。 無理をしないと言う担当医の指導に甘えまくり、最近ゆるゆるで仕事してたツケがきましたよ…。 今週はスケジュールがカツカツです。 頑張らないとっていう脅迫観念って、どうやったら払拭できるんですかね。 それさえなかったら、ストレスも減るのにって思いました(^_^;)。

      テーマ:
    • 年度末!

      月末はいつも焦るけれど、今日はただの月末じゃなく…年度末ですね。 昨夜、取引先からのメールで気づきました…。 ワタシ、もっと緊張感を持って仕事しなくちゃ。 今日〆の2本は早めの時間に上げなくちゃ。 うわー、めっちゃヤバイです。 が、が、が、頑張る…。 姫ぬこもベッドから見守ってくれてるしね。 (って、いつもと同じで寝てるだけだけど…) 最近緊張したことは? 参加中☆

      テーマ:
  • 30 Mar
    • パワーストーン入門☆

      女の30台は厄年が多いのはなぜ…。 前厄後厄も入れたら6年間もあるやん! なんだか急に思い立ってパワーストーンお願いしてしまいました。 ブレスとかは苦手なので、お手軽っぽいですがストラップです。 オニキス、天眼石、水晶、ターコイズなど。 もっとゴージャス(?)なのもあったのですが、パワーストーン初心者なので控えめにしてみました。 ちんまりとケータイとお財布につけてます。 天然石|パワーストーン| 7色|厄除け|お守り ~いつまでも変わらぬ友情&大切な人の幸せを願う~... |天然石|パワーストーン| 天然石|パワーストーン|仕事運、対人運、恋愛運、癒しのジェイド(ひすい)、セラフィナイトセラフ... パワースポット行った?行きたい? 参加中☆ パワースポットって行くとどうなるのかな? 力がもらえるの? 厄除け? 定義がいまいち分からないのだけれど、一度行ってみるのも良いかな。 まずは、重いお尻を上げないとね。

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 春休み効果?

      不況は関係ないのかと思っちゃいます。 IKEAカフェ&ダイニングは2時近くになっても混み混みです…。 席を見つけるのにも一苦労。

      テーマ:
  • 28 Mar
    • タウンマーケットの宅配サービス☆

      昨年夏まで川崎市民だったころは、リクルートの宅配サービス「タウンマーケット」届けてもらってました。 フリーペーパー、つまり無料!なのに、超たくさんの情報が詰まってます。 1週間分のTV番組表と地域のチラシがセットされているの~。 週イチで宅配されるので便利だし、チラシ好きにはたまらない(笑)。 今は宅配圏外になってしまって、残念極まりないです。 お願い、藤沢も仲間に入れて~。 ただ今、新規入会キャンペーン中 とのこと。 なんと10,500名に商品券や旅行券、QUOカードが当たっちゃいます。 サービス対象エリアにお住まいのラッキーな方はぜひ。 もちろん登録は無料です~。 サービス提供エリア 東京都 世田谷区・中野区・杉並区・目黒区・品川区・大田区・町田市、 神奈川県 横浜市・川崎市・相模原市 トレンダーズさんモニター参加中☆

    • マリンコラーゲン☆海麗☆

      ニッスイと言えば魚肉ソーセージ…。 そんなイメージしかないワタシ。 コラーゲンドリンクを発売していたんですねぇ。 マリンコラーゲン5000mgの他に、マリンプラセンタ、フィッシュエラスチン、フカヒレエキスなど②配合成分を見ると納得かも。 なるほど日本水産ならではですね。 この10本1,050円の超お得お試しセットは、またもや母に横流しされます(笑)。 1世帯1セット限りとのことなので、妹たちにも注文をオススメしなければ。

      テーマ:
    • にやける瞬間。

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • まだ飲めない…。

      来週3/30に新発売になる、サントリーの「Relax」試飲缶1ケースが届いたけれど。 もろもろの諸事情でまだ飲めませぬ(T_T)。 ま、家族が楽しんでいるのでヨシですが。 アルコール5%だもんな…。 うーん。 お酒解禁はいつになるのかしらん。 ビール系は飲めなくても平気だけど、居酒屋でのチューハイとかレストランやダイニングでのシャンパンやカクテルが恋しいです。

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • ペペロンチーノもどき☆

      緑と赤の野菜をふんだんに入れまして、ワンプレートで済ましてしまえ~のディナーでした。 パスタサラダみたい? まだまだ原稿が佳境の6時だったけれど、決めた時間に食すのです。 朝は8時、昼は1時、夜は6時と、1日3食を毎日同じ時間に摂るように心がけ始めました。 夜食はナシよー。 でもって、24時前には寝るのよー。 難しいけれど、22時くらいに就寝するのが理想です。 引きこもりだし、体にいいことちっともしてないので、せめて規則正しくしてみようかな、と。 毎日のヨーグルト(ビフィズス菌)とファイブミニも継続中です。 この習慣を崩さないようにしたいものです。 できれば、エクササイズも徐々に追加していきたいですね。

      テーマ:
    • リビングクリーナー☆

      クリーナー好き、というか洗剤好き? 楽チンだから主にスプレータイプね。 用途に合わせて揃えちゃうから、キッチンから洗面所からランドリーから、クリーナー類が山ほどあります(^_^;)。 こーゆーのってどんな性分なんでしょう。 面倒くさがりのくせに~。 で、ダイニングテーブルには新製品の「クイックル食卓にも使えるリビングクリーナー」 が現在鎮座してます。 台ふきんは毎日のように漂泊してるけど、やっぱ水ぶきだけじゃ汚れが落ちない気がするのよ~。 だけど、食事するテーブルに直に洗剤って使いたくないじゃない? テーブル上に落としたの拾って食べたりするし。←え?しない? でもー、この「リビングクリーナー」は100%植物由来だから心配ナシです。 除菌・消臭までしてくれる優れもの。 姫にゃんこがいても(笑)、お子さんがいても安心して使えますよん。 実際、水ぶきだけのテーブルには菌が残ってるとのことだし、その上にこぼしたものを食べた小さい子どもの食中毒発症率も17%もあるんですって。 怖い~。 ワタシ、自分が胃腸めちゃ弱だから子ども並みの抵抗力だと思うんです。 他人事じゃありません。 食卓以外にも家電、家具、床、おもちゃなど幅広い場所に使えるとのことなので、これは持って歩かなくちゃ。 CyberBuzzキャンペーン参加中☆

      テーマ:
    • ヨーグルトムースと野菜ジュース☆

      食事の支度が面倒なときは野菜ジュースが頼り。 ムースは作るくせに(笑)。 今朝はトーストと無添加野菜ジュース、ヨーグルトムースのグレープフルーツジュレ添えです。 もう金曜だ~~~。 今週分のノルマを終わらせなければ! 頑張りましょう~。

      テーマ:
  • 25 Mar
    • john masters organics☆

      アンチエイジングと同じくらい最近とても興味を持っているのが、オーガニックコスメです。 ヘアケアもオーガニック系にしたくなって、ジョンマスターのトライアルを注文してみました。 特に頭皮に触れるシャンプーはケミカルものは嫌だなー、と。 ジョンマスターオーガニックは、化学物質を一切使わずオーガニックハーブを贅沢に配合したヘアケア、スキンケアプロダクト。 MAQUIA3月号の特集で良いな~と思ったものの、ようやく今月入ってポチしたのでした。 MAQUIA ( マキア ) 2010年 03月号 [雑誌] ちょうどケラスターゼが使い終わるので、今夜から使いま~す^^。 楽しみ。 MAQUIA ( マキア ) 2010年 05月号 [雑誌] お風呂は朝?夜? 参加中☆ 外出前にも入るけど、基本は夜かな。 眠る前の方が(直前って意味じゃないよ)体や髪のためには良いって聞いて以来、なるべく夜に入るようにしてまーす。

      2
      テーマ:
    • 敏感肌でも美白ライン☆

      季節の変わり目やストレス、体調などで肌状態が不安定になってしまうワタクシ。 いわゆる敏感肌ってやつですね。 調子がいいときは大丈夫なコスメも、敏感肌に傾くと途端に刺激を感じたりします。 そんな時は、常備してる敏感肌用ライン「花王キュレル」や「全薬工業アルージェ」に切り替えて、最低限のケアで乗り切ってきました。 肌の状態が悪いんだから、積極的なケア(美白やアンチエイジング)ができないのは仕方のないことだと、ずっと諦めてきたいたけれど…。 本音は残念に思ってました。 でも、ここ一年くらいで敏感肌用の美白ラインや美容液がたくさん出てきてるんです。 キュレルの美白ラインは昨年発売されたものだし、アルージェも今月頭に化粧液&美白美容液を立て続けに新発売。 大手メーカーなのにお手頃価格で安心感もバッチリだし嬉しい限りです^^。 これからの季節に向けてと言うことで、切れたクリームのリピは美白ラインにしました~。

      テーマ:
  • 24 Mar
    • クラランス「ホワイト-プラスHPシリーズ」2,000名プレゼント☆

      All About MICO(ミーコ)で太っ腹企画~。 クラランス「ホワイト-プラスHPシリーズ」トライアルキット2,000名プレゼントを開催してます。 ★ 当選者には現品ではなくて、引換はがきが送付されてくるそうなので、店舗に出向いて受け取れる方のみ限定になっちゃいますが。 百貨店のクラランスカウンターで引き換えてくれるそうです。 3/29(月)までなので、興味のある方はお急ぎ下さいな~。 スティックタイプの肌用トリートメントクラランス ホワイトプラス ... 薬用化粧水クラランス ホワイトプラスHP... 【クラランス 化粧水】クラランスホワイト-プラスHPプロテクティヴデイローション50 クラランスホワイトプラスHPプロテクティヴデイロー... クラランスホワイトプラスHPトータルエッセンス...  クラランスホワイトプラスHPリニューキューアプログラム6ml×3本・5.7g×3本

      テーマ:
    • 普段着しかいらない!☆VERY☆

      コピーに釣られて買いました。 井川遥サン美しい~。 「ハンサムな流行さえあれば、実は、普段着しかいらない!」 って提案は激しく賛同したいところ。 基本カジュアルでも崩しすぎないキレイめなものが好きなので、今月号のVERYはツボど真ん中でした。 春夏服購入&コーデの参考にしたいと思います。 保存版にしよ~っと♪ VERY ( ヴェリィ ) 2010年 04月号 [雑誌] VERY ( ヴェリィ ) 2010年 03月号 [雑誌]

      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • デジカメの必要性☆Nikon COOLPIX☆

      デジカメケータイ愛用中なので、デジカメを単独では持ってません。 ブロガーとしてあるまじき? あったら便利だし、欲しいなと思うんですけど、イマイチ必要性を感じないというか…。 こんなところにも面倒くさがりが発揮されてます。 キレイな画像に越したことないのにね。 Nikonの「COOLPIX」可愛いな。 MAQUIA×AmebaGGのパーティーでもブースありました。 デコされてたデジカメが欲しいです(笑)。 とりあえず、「COOLPIX S3000」のオリジナルブログチャームを貼り付けて我慢しておきます。 どのカラーも素敵だけれど、春らしくグリーンで。 このマカロンはピスタチオかな~。 COOLPIX S3000 オリジナルブログチャーム配布ページ COOLPIX S3000 体験レポートページ(PC) COOLPIX S3000 体験レポートページ(モバイル) CyberBuzzキャンペーン参加中☆

      テーマ:
    • 大量フレンチトースト☆

      熟睡できなくて無駄に早起きの毎日です。 今朝も6時起床で、起き抜けに食べられもしないくせに山ほどフレンチトーストを焼き…。 まだ完食してません。 そしてまたそろそろ眠くなってきたと言う…。 二度寝しようかな。 全くもってふざけた生活です。 朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中☆ 両方…? つか、両方しますケド。 なにかにつけて目がすぐ覚めてしまうタチなので、夜中明け方と最低2回は起きるかも。 時間見ると、たいがい2時とか5時とか微妙~な時間です。 24時前には眠くなるくせに目が覚めちゃうなんて。 長時間連続で熟睡したいです。

      テーマ:
  • 22 Mar
    • Edyデビュー☆おサイフケータイ☆

      基本ニコニコ現金払いをモットーとしているので、おサイフケータイの機能が付いてても使うことはないだろうと思ってました。 そんなワタクシがEdyデビューbyおサイフケータイすることになろうとは! めっちゃドキドキしながら(笑)、レジでケータイかざしてきました。 「ちゃり~ん♪」の音になぜか感動しつつ、文明の利器を感じた瞬間です。 楽しいかも、これ。 お財布を出すのが面倒な人には良いかもね。 ☆GGmembers限定☆50名様に2,000円分の電子マネープレゼント! 参加中☆ おサイフケータイポータル「ピットスクエア」

      1
      テーマ:
    • ストレートアイロン☆

      人生初のストレートアイロン♪ Panasonicのionityです。 Panasonic ストレートアイロンイオニティ(スリムタイプ) 黒 EH-HS70-K/パナソニック 人生初のボブにしてからと言うもの、自分でアレンジが全くできず…。 ストレートにしてのダウンスタイルくらいしか思いつかずにいたので、それにはストレートアイロンが必須だな、と。 でも今までは巻き髪派だったので、我が家にはクルクルドライヤーと巻き髪用コテしかなくて(^_^;)。 髪が少ないからストレートにすると貧相になるんですよぅ。 だから、いつもボリュームの出せる巻き髪ができる長さにしてました。 しかししかし、ボブヘアの達人・銀座EGOの吉田サンに素敵にカットしていただいて、ボブに開眼。 これからもボブヘアを続けたいな~なんて(←単純)。 日々のアレンジのためにも、ストレートアイロン熱も高まり、いろいろ探してみて、パナソニックとの結論に収まりましたとさ(笑)。 プラチナマイナスイオンのストレートアイロン イニティに、デイモイスチャー ナノケア、加湿空気洗浄機 ナノイー…と、我が家にはナノイー(ナノイオン)商品がいっぱいです~。 【女磨きプロジェクト実施中】

      テーマ:
  • 21 Mar
    • アパガード☆プレゼントキャンペーン

      「歯が命」のアパガードって、もう25周年なんですね。 アパガード プレミオ 100gプレミアムタイプ/アパガード     アパガード Mプラス 115gスタンダードタイプ/アパガード アパガード スモーキン 100gスペシャルケア/アパガード 歯科専用 アパガードリナメル 薬用 120g ナノ粒子がエナメル質を修復/株式会社オーラルケア アパガードブロガーとしてもお世話になっているのに知らなかった…。モウシワケナス。 そんなアパガードさんからお知らせです。 25周年を記念して、この春リニューアルする「アパガードMプラス」の25gサイズを、2500名様へプレゼントするキャンペーンを実施しています。 2010年5月10日(月)までなので、奮ってご応募下さいませ。 また、アパガードMプラスのトライアルセット(25g)をご購入後、アパガード使用前・使用後の歯の色をお知らせいただくと、毎月抽選で30名様に素敵な景品をプレゼントするキャンペーンもありますよん。 アパガードMプラストライアルセット2500名様プレゼントキャンペーン http://www.apagard.com/25th-ap/ アパガードMプラストライアル 2週間のおためし実感キャンペーン http://www.apagard.com/m-plus/ ちなみにワタシはアパガードの最上品「アパガードロイヤル」を使用中。 なんと、通常品の2倍もハオドロキシアパタイトが配合されています。 歯科へホワイトニングに通えない分、ホームケアで頑張りまーす。 薬用ハミガキ アパガードロイヤル/アパガード ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中☆ 私はミント系 派! オーラルケアに気を使うならば、やっぱりガムはミント系ですね。 ガムを買うならミント系?フレーバー系? ミント系 フレーバー系

      テーマ:

プロフィール

森山まなみ@湘南・鎌倉

性別:
女性
誕生日:
12月12日蛇遣い座。
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。 森山まなみ原作/森尾理奈画「ママはキャバ嬢...

続きを見る >

読者になる

AD
学生時代にお水デビュー。
米大学留学&卒業後帰国、国内メーカーに就職するもお水は上がれず、キャバ嬢→キャバ裏方→嬢復活とキャバ業界をしぶとく生き抜き、気がつけばお水10年選手。
06.5.27新宿歌舞伎町catsにて嬢活動に終止符を打つ。
2007年春脱サラし、モノカキ専業へ。

初書籍『嬢マニュアル』を2006/5/25に出版。
最新コミック『ママはキャバ嬢!』第12巻(講談社デザート)発売中祝日きゃー

小説・シナリオ・コラム、webコンテンツ多数執筆☆メモ

ご質問はお気軽に♪
manami_moriyama@yahoo.co.jp


人気ブログランキングへ

BLOG CASTER
カテゴリーCareer登録

MAQUIAうっとり100人クラブ
会員No.115

[Panasonic Beauty] PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA
プレミアムNO.1186

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
トレンダーズ
トレンドリーダー代表
トレンドモデル会員







ブログタイムズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

あなたの体験を、次の トレンドに womedia会員募集中!

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
195681 位
総合月間
144000 位
家族
913 位
スローライフ
1012 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。