今日は、日曜日〜♥

 

 

今週は、

いろいろ充実してましたっ😁

 

 

 

まずっ!

 

髪の毛を少しカットしましたっ(*˘︶˘*)

 

 

 

わかりますかな?

 

久しぶりのカット〜 ♬︎*.:*

 

トリートメントもしましたっ♥

 

べっぴんさんの撮影も終わったので、

昭和な髪型から、今風な感じに  ʬʬʬ

 

 

学校に行って〜、

 

それから、

映画もたくさんみましたよ〜♥

 

1日で2本連続で、みにいったりしましたっ!

 

 

 

 

 

ランチは、このミートスパゲッティー♥

 

 

 

この間、食べた 柚の和風パスタも

美味しかったので、載せま〜す😁

 

 

 

 

 

このパスタも美味しかったなぁ〜♥

 

醤油ベースでアスパラガスと卵が

すごくあって、美味しい😋ʬʬʬ

 

 

 

どんだけ、パスタ食べてんねん

ってかんじですね   ´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

まっ、そんな感じで楽しかったなぁ😊

 

来週も、

いろいろと忙しくなりそうですʬʬʬ

 

 

 

 

明日からのべっぴんさん!

 

24週〜!

 

「光の射す方へ」

 

お楽しみに〜(*๓´˘`๓)

 

 

 

さくら×健太郎 対談!

 

新婚夫婦編、もよければぜひ〜♥

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.nhk.or.jp/beppinsan/special/gatari24.html

 

 

よっし!

 

今日も1日頑張ろ〜(ง •̀_•́)ง

 

 

ではっ!

 

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)