ゴーヤ日記 | 本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

声優・本田愛美のお仕事や好きなもののことについてのブログです


ゴーヤが、こんなに大きくなりました〜ビックリマークラブラブ


{422C3FED-DF29-4F1B-A199-594491DBDEF1}

いっぱい!!クローバークローバーアップ

{DC4243E7-6B4B-4472-8FB8-5595CCAF503F}

ツヤツヤで立派なゴーヤドキドキドキドキ

{A12B17EF-E923-4459-A8AE-93ED30DBF592}

おいしそう〜ビックリマーク💕

{A5A543F5-1EC4-4873-A326-52C0A3C678A4}


あっという間にこんなにたくさん、大きくなっていました!!ラブラブラブラブ


これはゴーヤパーティーができるんじゃないでしょうか!?クローバークローバー


毎日お水をたくさんあげるだけでこんなにすくすく育つなんて

自然の恵みってすごいですねビックリマークキラキラ


美味しいゴーヤがいっぱいで楽しみです!!音譜


毎年、ゴーヤチャンプルー、ゴーヤ炒め、茹でてサラダにします音譜


みなさんのおすすめゴーヤ料理があったら教えて下さい(*^^*)ラブラブ