マイブーム | 本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

声優・本田愛美のお仕事や好きなもののことについてのブログです


みなさんありがとうございますm(_ _)m

猫ちゃんのことまた書きますね音譜

これからもマイペースに頑張ります


じつは新しくはまっているものがあって、ブログに書いてもいいですか?って社長に聞いたんです目
そしたらいいと思いますよって星

優しいですチューリップ赤

”元気が1番だけど、元気にならなきゃ、は駄目だぞ”って言ってくれる社長リボン

ありがたいですブーケ1


はまっているのはこちらひらめき電球

{F48E447C-FFF6-44DC-BDD2-BC2FA87E9CE5}


お着物おねがい👘

昔から弓道とか書道とか、和の文化が好きだったんですが、お着物にもどんどん興味が出て、母の物を借りたり着付けを覚えたり、今では趣味のひとつになりましたひらめき電球

日本の伝統文化って素敵だなと思います音譜

ゴールデンウィークは、写真のお着物でお出かけしたんです虹

長くなっちゃいそうなので、またブログを書きますね。

今日も読んでいただいてありがとうございましたリボン