パスタ♪ | 本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

声優・本田愛美のお仕事や好きなもののことについてのブログです


ささっとパスタで夜ご飯に♪


今日は、キノコと生ハムの和風パスタにしました(*^_^*)


上手かどうかはさておき、子供の頃から食べるの大好きなのでお料理も好きだったんですが、
最近お料理が気分転換になっていることに気づきました!


今までずっと、自分は気分転換が苦手と思っていたので、嬉しい発見です♪


自分で作ると、自分好みに何でもできて楽しいですよね(*^_^*)


今日も、キノコな気分でつい具だくさんに(笑)


お腹いっぱいです♪


ごちそうさまでした♪♪