箱の中身 | 本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

声優・本田愛美のお仕事や好きなもののことについてのブログです


先日の長毛編の中身、お母さんと妹とワクワクで開けたら…

なんと一番欲しかった茶白の猫ちゃんが出ました!!(*^^*)


大きさと、素材はこんな感じです♪


さっそく冷蔵庫に貼って、『冷蔵庫をくいとめる猫ちゃん』にしてみました!!


弟が、見つけて大盛り上がりでした(笑)



短毛編もあるなら今度は我が家の猫ちゃんとおそろいのバージョンがぜひ欲しいです♪♪



こういうのって、誰が考えつくんでしょう!?(*'-'*)



素敵なアイデアですよね(*^_^*)