未来女子会 | 本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』

声優・本田愛美のお仕事や好きなもののことについてのブログです

本田愛美オフィシャルブログ 『マナミゴト』-Image0172.jpg

先日、ユッキーと由乃と三人で、未来同盟ならぬ未来女子会をしてきました~♪♪


久しぶりに二人の元気な顔が見られて、ユッキーお勧めのお店でお腹いっぱいご飯を食べて、ラストオーダーまでいっぱいしゃべって笑って、最後は三人でプリクラを撮って、本当に幸せな1日でした(*^_^*)



たくさんプリクラを撮ったのですが、由乃が画像を送ってくれました♪♪



ユッキーが、ムルムルらしく悪魔の耳としっぽを描いてくれたんです。嬉しいです(*^^*)



改めて、私にとって未来日記に出会えたことは本当に宝物だなぁと(*'-'*)



すずちゃん、知沙ちゃん、いつも本当にありがとう♪



また一緒に遊ぼうね(*^-^*)