地元山形の一大祭り花笠祭り


山形に住んでいた頃は毎年行って、踊ったりもしていました。


ずっと出たかった花笠祭り^_^


今年、夢が叶います~ドキドキドキドキ


私は8月7日最終日に出演します。


誕生日前日だは~^_^


{D310964D-9DAF-4879-94FC-C2BCD7FECA23:01}





山車の上に乗って手を振るのでお近くにお住いの方はぜひ遊びに来てください



楽しみだ~(^O^)


今日は固まった体をほぐしにVi Noah行ってきたよ音譜
いつもやってくださる二宮さんに今日もほぐしてもらいました~(^O^)すっきり合格


ここのお店、他にもコルギとかビクラムヨガとかパーソナルトレーニングもできるのでご興味ある方は行ってみてねドキドキドキドキ
{65C4A598-741C-49A4-B498-7B665F7E4BAD:01}



これから北海道に行ってくるよ~!!!!

{A617FB86-DD34-4D17-A817-B7E9F7CA1C5D:01}

いってきま!
{D3E897DE-5956-4B80-B5CE-6E21890CB173:01}


出演情報

6/15(月)23:15~テレビ朝日

「ビートたけしのTVタックル」





予約始まりました!


☆橋本マナミ×篠山紀信×平本正宏
DVD発売スペシャルライブ
@コットンクラブ(丸の内)イベント詳細&ご予約はこちらから




{63F9552E-5581-4311-8658-8A8AC0368AAE:01}