本日は夢のような撮影をさせていただきました!!

見城徹様と秋元康様と小山薫堂様と四人で撮影させていただきました。


{8B908047-6B0F-456B-991F-5055DBA4E5CB:01}




素晴らしい方々とご一緒できたこと本当に幸せでした。


なんの撮影かはまた後日お知らせしますね。


衣装も胸元が綺麗に空いた素敵なものばかりでした^_

こんなエレガントな衣装をきていると言葉使いまでエレガントになっちゃう。

こんな風にドレスアップして素敵な殿方とディナーご一緒してみたいなドキドキドキドキドキドキ
{B847C3AB-DA18-426B-B7EF-E62BCDCC1309:01}




募集中でございます(^_^)v笑


出来上がり楽しみにしててねドキドキドキドキ


そして!篠山紀信さんに撮っていただきました写真集!MANAMI by KISHINの表紙が決まりました!!
こちらです
{A46CCECB-BC3D-417D-A350-FCEB97B972D4:01}



うーん!!!紀信さんと撮影してくるとなんとも言えない表情が出てくるの。

さすが巨匠でした

イベントは12月6日7時より福家書店新宿サブナード店にて開催します


お待ちしております~!!


明日から三連休!


みなさんは何して過ごすのかな??


出演情報増えました!


11/27(木)22:00~読売テレビ
「ダウンタウンDX」
11/25(火)19:00~フジテレビ
「カスペ!坂上ジュニアの今そこにある日本キケンばなし」
11/25(火)24:00~LaLaTV
「私たちがプロポーズされないのには、
101の理由があってだな」
11/23(日)19:00~TBS
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」
11/21(金)25:35~朝日放送
「指原莉乃と満たされない女たち」

雑誌→