女の子に触れるときってあまりないですよね。

今日はたくさん触っちゃいましたぁぁ\(//∇//)\


週刊プレイボーイの撮影で森下悠里ちゃんと矢吹春奈ちゃんとグラビア撮影したよん


{EB93F949-47E0-4D24-A94F-9982C7CCAC2F:01}


{1BB51F86-506D-4153-93E1-7A5D9173B429:01}


いつもはお茶したりランチしたりワイワイな女子会が今度はグラビアに進出~!!


飛んだり

{A559A9A1-BC80-4F21-B865-C7D1E6CF72C8:01}


ケーキ食べたり、素の私たちがいっぱいp(^_^)q


いつもはしっとりの私ですが今回は弾けてるかもしれないです(^^;;


{E0C168BD-FE84-4B3F-9482-B44020BA6F65:01}


もちろんセクシーなのも撮ったよ!!


それは4月28日発売の週刊プレイボーイでドキドキドキドキドキドキ


メイクはいつもお世話になってる榎本さんp(^_^)q


{D77C184A-4161-4446-9777-8529637FF587:01}


19歳の頃からやってもらってるんですねぇ!!


{80EB8E39-ECD9-4F40-92EA-6C7D66D8B99F:01}


いつも素敵なメイクありがたいですp(^_^)q


この衣装だけでなく他にもいろんなので撮ったからお楽しみにね音譜音譜
{3E800102-EAAE-4736-8607-BB92A806EACA:01}

{28378E26-772B-46B0-BB5A-70480D945A3B:01}


{456DD60C-3CAA-420A-8B58-C7A1BDC34A85:01}


{616D95B4-D7F7-4659-8FDA-86F12ECA0829:01}


ちゃおドキドキドキドキ


連載中の夕刊フジ本日発売


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください(^_^)