おはにょん合格


まだ撮影は続くよ~!今週OAなのにね♪( ´θ`)ノ
ラストスパートいっちゃうよーんラブラブ!


今日は少し入り時間が遅いのになぜか6時に起きるという、、、、Σ(゚д゚lll)


寝れません、、、、


いつも8時間睡眠当たり前で睡眠命!なのに。


撮影入ってから目覚ましよりも一時間早く起きたり、だいたい5、6時間で起きちゃうという、、、でも全然眠くないし、相当気が張ってるのかな。



では今日はスタジオで撮影だよニコニコ頑張りまするψ(`∇´)ψ



photo:02





テレ朝屋上から。



photo:01





霧原麻耶ちゃんうちわ、もらっちゃったラブラブ!


photo:03





なんだこのポーズはψ(`∇´)ψ
すみません(^^;;



今日もいい日になりますようにドキドキドキドキ









iPhoneからの投稿