●お片づけエクササイズ~洗面所から広がる綺麗+いつもきれいな浴室作り | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみですかお音譜

 

電子ブック『勝間流メンタル片づけ収納術』 をブログ形式で見られるようになりましたビックリマーク

※こちらを閲覧するにはパスワードとIDが必要となります。詳細はこちら⇒

 

今回追加したエクササイズはこちら

↓↓

◆第6 回 洗面所から広がる綺麗+いつもきれいな浴室作り

 

洗面所のお掃除、浴室のお掃除、いつされてますか?

 

元々が掃除嫌いな私。洗面所を掃除しなくては、、、、浴室を掃除しなくては、、、、と考えるだけで重たーい気持ちになり憂鬱になっていました。

 

そんな私が、ある方法をしただけで、毎日のように洗面所、浴室を掃除できるようになりましたキャッ☆音符

 

さてさて、その方法とははてなマーク

 

今まで掃除ができなかつたのは疲れるやり方だったからではありませんかはてなマーク

本当はやりたくないのにやらなくてはと思いながら、無理してがんばってしていたからではありませんかはてなマーク

 

昔の私は、まさにこのとおりの状況でした。やればキレイになるのはわかっていても、疲れるやり方だったので、次やろうという気にならなかったのです。その結果、本当はやりたくないのに、そうも言ってられないので自分を叱咤しながら嫌々ながらすることに、、、、これでは掃除嫌いになって当たり前、やりたくなくなって当たり前でした。

 

今回のエクササイズはわざわざ掃除のための時間をとらなくても綺麗にできる方法です。

 

洗面所がキレイだと朝から気分が良いですよ~カスパー09ウキウキ

 

気分がいいと、それに合わせいいことがどんどん引き寄せられるようになります。つまりは、あなたの体質が運のいい人へと変化していくということアップ

 

そして、その影響はご自分だけではなく、ご家族にもアップ

 

家族全員が運のいい人になったらどうなるでしょうはてなマークワクワクしますね~ビックリマークカスパー09わくわく

 

ぜひ、この機会に家族全員で運気アップしましょう~わーい音譜

今まで起きなかった良いこと、いい出会いをどんどん引き寄せ、幸運体質になれますよ~ビックリマーク


 

この機会に、ぜひ、トライしてくださいねかお2チョキ



 

では、またパー


 

まなみラブラブ

 

 

今までにアップしたエクササイズはこちらにまとめてますひよざえもん ラブラブ

↓↓

●電子ブック『勝間流メンタル片づけ収納術』がブログ形式で見られるようになりました!

パスワードとIDはこちら⇒