●anan散らかし方でわかる!!あなたに必要なお掃除法。 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


買ってきました。ANAN。コンビニ


編集の方から本は送られてくるのですが荷物運び

どうしてもどうしても自分で買ってみたくてget★a嬉しい


ジャンギター004

立ち読みできます⇒http://magazineworld.jp/anan/1835/read/

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』



目次。おもしろそうな記事がいっぱい音譜


ジャンギター004

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


そして~目ラブラブ


ジャンギター004

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


きゃ~載ってました~音譜音譜・・・って当たり前ですが・・・苦笑


でも、こうやって誌面でみるとやっぱり違う~きゃー

うれしい~きゃービックリマーク


右下に私の写真も はずかしいポッ

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


恥ずかしい~やら、うれしい~やらで一日中そわそわもじもじ


他にも著名なかたがたのお掃除法や収納のしかたが紹介されていて。

「おっ、今度やってみよう~」的な目からウロコの技が満載でした。


収納の仕方もやっぱりおしゃれだなぁ~と思いました。さすがANANanan



ここで、あらためまして、ブログ読者さんに感謝。


ANANさんにお声をかけてもらえたのは、このブログを見に来てくれる

皆さんのおかげです。


本当にありがとう。ありがとうございます


感謝の気持ちでいっぱいです。アリガトウ



これを機に、これからも、もっともっと役にたつ情報を配信してゆきますガッツビックリマーク

って、最近滞りがちですが・・・・えっっ汗



12月に入り、大掃除の季節となったということもありますのでビックリマーク


こちらのほうも、過去記事ですが掃除の記事アップしましたクラッカー

↓↓

片付けられない!いまどき主婦の!簡単収納片づけ塾


よかったら見てみてくださいね~音譜


これからもっともっと大掃除の記事を追加してゆきます~掃除アップ

みんなで一緒に今年の汚れ今年のうちに落としちゃいましょう~フキフキ



では、またパー



まなみラブラブ



今年こそ大掃除するぞ~!とおもった方・・・ぽちっボタン と
お願いします~ペコリ

↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ