イケアで模様替え~ラックを組み立てる♪-2 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~2級建築士の勝間まなみですかお


さてさて、イケアでの模様替え

続きです。aヤルゾ!


前回 、足を一本組んだところで

終わってたので

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

残り3本を組みました。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

はぁ~冷や汗

2日がかりでやっと完成~冷や汗

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

ちなみに、1本足を組むのにどれぐらい

時間がかかるのか計ってみました。ストップウォッチカチッ


そしたら、1本あたり2分ビックリマーク


ということは、4本組むために

かかる時間は8分です かおフムフム


向きを変えるなどの時間をプラスしても


このラックを組むのにかかる時間は

10分あれば充分だと

いうことがわかりました~きゃー


ということでエル


気をよくした私はもひとつラックを組み おやじっちとんかちンッ?


2つ目できあがり~きゃー

とりあえず、廊下においてみました。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』




で、


これをどう使うかといえば

こちら

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


我が家のテレビ台です。TV


手作り感満載の(というか手作り・・・)テレビ台。


これを今回、ラックに変え

変身させようとおもっているのでございます~きゃー


さてさて、どうなるでしょうかドクロはてなマーク


私もドキドキです。ドキドキドキドキ



次回

その工程をご紹介したいとおもいますガッツ


よかったらまた見に来てくださいね~にこ音譜



では、またパー



まなみ音譜